2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

baked sweets / チョコレートタルト販売します

今日は洋服のお話ではなく、焼き菓子について。 うちで毎週日曜日に販売してもらっている"焼き菓子kahka"さんのタルトをオンラインストアで販売します。 アイテムのページもほぼ仕上がっていて、あとはいつアップするかの調整中。 うちとしても初めての試み…

"RIPVANWINKLE"20AW 1/31まで!

今週から定休日をいつもの水曜に加え、木曜も定休日とさせて頂いています。 あっ、 決してやる気が無いわけではありませんよ。(汗) 仕事以外のことなどで色々事情がございまして。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。 そんな一昨日の水曜日、ちょい…

Time Limit 1.31 / "RIPVANWINKLE" 20AW

緊急事態宣言が発令されてから最初の週末が終わりましたが、 お店はいつもと変わらずお客さま同士のバッティングもなく、 ゆったりとした週末でした。 (遊びに来て頂いた方はご存知かと思いますが、バッティング率はかなり低いです笑) まぁ、主要の駅(姫路駅…

お知らせとレザーについて

まずは訂正とお詫び、並びに定休日の追加について。 前回のブログで"緊急事態宣言"に伴い、平日の営業を"アポイント制"に変更するとお伝えしていましたが、当面は様子を見つつ平日も通常営業をさせて頂きたいと思います。 お知らせが一転してしまい申し訳あ…

" Loose Blog " / あったかいものを求めて

今日はゆるめのブログです。 (いつもか・・・) そんな日はブログのタイトルにも困るので、 "Loose Blog"と最初に付けてみようと思います。 (今思い付きました) はい、 今朝は自宅の前が雪で真っ白。 ( 写真撮るの忘れました) おっ、こいつは積もるかなと思い…

寒波も怖くない1着 / RIPVANWINKLE

寒波到来や。 ここ数日は真冬らしい気温で服装も防寒優先で、 ダウンばかり着てました。 今は取り扱ってませんが、一昨年リリースされた"Thee OLD CIRCUS"の "プリマロフトダウン"というダウンジャケットながらも、 非常に軽くて暖かい、そしてタイトシルエ…

2021 / 今年もよろしくおねがいします!!

あけましておめでとうございます。 2021年始まりました。 思ば、 2020年7月の予期しなかった"Garage EDEN"の解散、 そして、 9月からの"Owls Himeji"による再スタート。 この他にもいろいろ(このブログでは書けないような笑)ありましたが、 何とかこの新年を…