2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日をもって年内の営業は終了しました。 早かった1年。 なんとかここまでやってこれたのも皆さまのおかげです。 本当に心より感謝致します。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 年始は1月5日(水)13時よりオープンさせて頂きます。 1/5(水)〜1/7(金)・・…

年末年始の営業について

【年末年始の営業について】 ⁡ <年末> 12/28(火)・・・来店ご予約受付不可 12/29(水)・・・定休日 12/30(木)・・・営業日 (※通常は定休日となりますが、フリー営業(13時〜19時)とさせて頂きます。) ⁡ <年始> 年始は1月5日(水)13時よりオープンさせて頂き…

Recommend / " daub " / RAW EDGE COAT

メリークリスマス 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。 昨晩、娘のプレゼントのことで妻ともめて若干モヤモヤしている今日この頃です。 プレゼントのチョイスミスということでは無いのですが・・・。 詳細は店頭にて・・・。 さて、今日は今のと…

Recommend / " D.HYGEN " Wool x Linen High-Neck Long Down Coat

今年も残すところ、1週間と少し。 やっぱり年末、今年はどうかなぁと思っていましたが、 どこからともなく案件(仕事やプライベートなど)が湧き出てきまして、 年末らしくバタバタしています。 さて、 お店の年末年始の営業スケジュールについてお知らせがで…

起きたら雪

昨日くらいから急に寒くなったなぁと感じましたが、 今日はまさかの雪。 朝のうちに止みましたが、 起きて窓を眺めると雪が舞っていたのには驚きます。(汗) 子どもは雪に喜び、いつも以上に早起き。 明日は今日ほどでは無いようですが、 それでも寒いみたい…

"ASKYY" 22SS

ASKYY 今日は"ASKYY"の22SS展示会へ遊びに行ってきました。 場所は京都の某ホテルの一室。 ちょうど21SSの発表時も同じく京都で。 本来であればこちらが東京へお邪魔させて頂くのですが、 デザイナー様(ASKYY)の諸々のご事情で関西で展示会を開催することに…

極寒音楽祭

先日は兵庫県加西市にある旧日本軍の飛行場跡、 "鶉野飛行場跡地"にて開催された野外音楽イベント「第2回極寒音楽祭」に "洋服屋"さんとして(当たり前ですが)出店させて頂きました。 本来?であればウチのようなお店がイベント出店するのは 「ん?」って感じ…

突然ですが・・・(イベント出店します / 第2回極寒音楽祭)

突然ですが、 12/11(土)はお店の営業はクローズさせて頂き、 「Tobira Records」主催イベント第2回極寒音楽祭に出店させて頂きます。 Tobira Records・・・ 兵庫県加西市にアンビエント/ドローンアーティスト"Hakobune" (Takahiro Yorifuji氏)が立ち上げたレ…

New arrival " ASKYY " / LINER RIDERS JACKET、BELTED KNIT & NECKWARMER

ASKYYの新作2点、入荷しましたが、 ありがたいことに「レイヤードニット」のsize2が残り1点となりました。 今回はめちゃくちゃ動きが早く、オンラインストアのアップ前にインスタグラムでざっくりのご紹介をさせて頂いた程度だったのですが、店頭でのご購入…