2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Blog update】New Arrival / "D.HYGEN" Horse Leather Round Zipper Jacket

前回ご紹介したD.HYGEN(ディ・ハイゲン)の"レースアップコンバットブーツ"に続き、 今回は"ラウンドジッパージャケットについてご紹介していきます。 いや、暑いのはわかっていますよ・・・(汗)。 画面の向こうからそういうお声が・・・。 どうかクーラーを…

New Arrival / "D.HYGEN" Horse Leather Lace-Up Combat Boots

今日は入荷したばかりである"D.HYGEN"(ディ・ハイゲン)のレースアップジップアップブーツについてご紹介していきます。 まだまだ猛暑の真っ只中ですが(汗)、 秋冬のスタイルを想像しつつご覧頂けたらと思います。 ▲D.HYGEN / ST109-0921A / Horse Leather La…

昨日到着予定のはず・・・。 / " D.HYGEN "

21AWの入荷アイテム第一弾として、 今シーズンよりお取り扱いをスタートすることになった"D.HYGEN"(ディ・ハイゲン)のレザージャケットとブーツが昨日到着する予定でしたが、 今日になってもまだ・・・。 ・・・って言うブログを書こうとしてたら先ほど到着…

" RIPVANWINKLE " 21AW COLLECTION START !!

梅雨は明けたみたいですが・・・ それと同時にやっばいくらいのこの暑さ。 夏が始まったようです。 しんどい時期ではありますが、どうかご自愛下さい。 水分、塩分の補給も忘れずに。 さて、今回は"リップヴァンウィンクル"から秋冬コレクションについてのお…

買い足しカットソーとして / " A.F ARTEFACT "

今日は姫路でも久しぶりに晴れのお天気。 それと同時に気温も上がっていますので、 汗が止まらない。 ブーツも穿きたいですが、しばらく出番は無いかもしれません・・・。 最近はコンバースのハイカットや、 昔のリップヴァンウィンクルのスニーカーをよく履…

緩いようでシャープなスタイル / " A.F ARTEFACT "

今日は"アーティファクト"から「VネックオーバーサイズTシャツ」をピックアップ。 シルエットや肩の落ち具合、アクセントになる深めのVネックが夏らしい1点。 最近の夏においては、細めのTシャツよりはこうしたオーバーサイズTが重宝するかと思います。 僕は…

夏には1本持っておきたいヤツ。/ "Vital"

そろそろ梅雨も終盤でしょうか、 お天気ニュースでは「来週中、関西では梅雨が明けるかも」と言っておりましたが。 それにしてもなかなか手強い雨です。 姫路もずっと降りっ放し。 どうか皆さんも気をつけて下さい。 冒頭の画像で着用しているのは"ヴァイタ…

ざっくり羽織れる感じがいい。 / "Thee OLD CIRCUS"

蒸し暑い日が続いています。 ここまで蒸し蒸ししてしまいますと、 お気に入りの服も汗で体に張り付いてしまって、 「もう何でもえぇわー!」なんて思ったりもします。 (すいません、洋服屋さんが言うことでは無いかもしれません。) 気温的にどうしようもあり…

明日から"アレ"をやります。

久しぶりの更新です。 更新できていなかったことには理由がございまして・・・。 実は本業とは別で造園業をやってる知り合いの手伝いをすることがたまにあるのですが、 その時にやられました。 不要な草を刈り取ろうと思い、何となく手を出したところ、 シマ…

明日から"アレ"をやります。

久しぶりの更新です。 更新できていなかったことには理由がございまして・・・。 実は本業とは別で造園業をやってる知り合いの手伝いをすることがたまにあるのですが、 その時にやられました。 不要な草を刈り取ろうと思い、何となく手を出したところ、 シマ…