2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

" D.HYGEN " 22SS -EFFECTOR-

" D.HYGEN " 22SS -EFFECTOR- こちらから、サマーニット、カーゴパンツが入荷しています。 只今アップに向けて準備しておりますので、 しばらくお待ち下さいませ。 お問い合わせ等はお気軽にどうぞ。 コロナの感染者が日に日に増えていて怖いですよね。 どう…

染まらない

以前U氏が姫路に来て頂いた際、 意外にも足元がリーボックの"ポンプフューリーだった。 (少し足を痛めているそうで、プライベートではよく履いているとのこと) それがなかなか良かったので、 単純な僕は影響されて購入。 でも、色は・・・・ 眩しいくらいの…

Recommend / " ASKYY " / REMOVABLE COAT

本日は"ASKYY"のREMOVABLE COATについて。 入荷が昨年末ということもあって、レコメンド紹介ができていませんでした。 年が明けてSSへとシフトチェンジしつつありますが、まだまだ寒いですからコートは必須。 このコートにしても春先までは十分お使い頂ける…

Sale / Pick up Styling - 3

本日からお店は通常営業に戻ります。 現状の通常営業というのは・・・ 月・火・金:予約営業 (ご来店には事前にご連絡が必要になります) 土・日:フリー営業 (13時〜19時) 水・木:定休日 このような感じになります。 コロナから明けてもまだ予約営業という…

Sale / Pick up Styling - 2

本日から三連休。 お店の営業は連日とも13時〜19時までやりますので、 お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい。 営業時間外の対応もできますので、ご希望の方はお早めに。 現在、店頭及びオンラインストアにおいて セールを開催していますが、いろんな方に…

Sale / Pick up Styling - 1

昨日からお店の営業をスタートしました。 いつもなら、水曜、木曜は定休日のところ、 お正月ということもあり臨時営業をしております。 でも、今年は世間的に冬休みが短かったのか、 誰もいらっしゃらないという。笑 (3日くらいから開けた方が良かったのだろ…

START2022 & WINTER SALEのお知らせ

あけましておめでとうございます。 今年も無事に新年を迎えることができ嬉しく思います。 こうして新年を迎えることができたのも、 全ては皆さまに支えて頂いたことのおかげです。 本当に心より感謝申し上げます。 2022年も皆さまにカッコいいと思ってもらえ…