2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2022

今年の営業も無事に終わりました。 (店内はグダグダのままですが・・・。笑) 1年間、本当に本当にありがとうございました。 また来年もどうぞよろしくお願いします。 来年は1月4日から営業致します。 通販の発送も1月4日より順次発送させて頂きます。 それ…

水漏れ発生中

今年も残すところあと2日。 お店の営業は本日30日まで。 何事もなく締めくくれるかなと思いきや、 天井からの水漏れ発生。。。 原因は先週の寒波の影響で水道管が凍結し破裂。 その後気温が上がったこともあり、漏れ出してしまったよう。 ちょうどこの時期な…

年末年始のご案内

今年もあと4日。 このタイミングでお店の壁から原因不明の雨漏り?水漏れ?発生。 その流れた水がエアコンのスイッチにかかってしまい、ダメになってしまいました。 もちろんスイッチがダメなので、エアコンのON、OFFができません。 しかも北側の部屋なので…

New arrival / " Thee OLD CIRCUS " HARVEST SLEEVE TRENCH COAT

今年最後の大物が降臨しました。 "Thee OLD CIRCUS" 22AWから今シーズンを象徴するハーヴェストスリーブトレンチコート。 そして、そのカラーはOwlsリミテッドカラーとして"DUST OFF"( オフホワイト )にて仕上げて頂いています。 うちのリミテッドモデルとし…

" Outer Campaign "

今日はお知らせです。 本日よりオンラインストア、店頭にて、 会員さまを限定で"アウター"アイテムを対象にしたポイントアップキャンペーンを行います。本日から12月25日までの間に「アウター商品」をお買い上げの方に、通常1%のポイント還元のところ、この…

New Arrival / " ASKYY " LAYERED GLOVES

今日も激寒。 いや、その言い回しが寒いかもしれない。 さて、本日は" ASKYY"のレイヤードグローブについて。 ▲ASKYY / M24 / LAYERED GLOVES / BLK×BLK とろけるほどに柔かいラムレザーを使い、裏地にはニット地をレイヤード。 アクセントにサイドジップを…

New Arrival / " Wir Lineal " 22AW

連日姫路でも寒い日が続いています。 今日がこの冬で一番寒いくらいかも。 風も強いので本日お越し頂く予定の方は気をつけていらして下さい。 さて、オンラインストアでもアップ済みですが、"Wir Lineal"と"ASKYY"から22AWの新作が届きました。 すでに在庫切…

" Thee OLD CIRCUS " Archive Collection - 3

昨日はASKYY23SSの展示会へ行ってきました。 いつものことですが、物欲を刺激させられ、 ついセレクトのことを忘れてしまう一時でした。笑 内容につきましては非公開になるので、ここではお話しできませんが、 また来季も楽しみにお待ち頂けたらと思います。…

今日は出張

今日はめちゃ寒いですね。 この冬で一番寒いくらいでしょうか。 家でこのブログを書いてますが、 この姫路にも雪がちらついてました。 皆さん、風邪など引かないようにご自愛下さい。 さて、今日は大阪でASKYY23SSの展示会。 こちらの都合で20時にご予約させ…

Recommend / TRENCH COAT

今回は"daub"22AWコレクションからトレンチコートをピックアップしようと思います。 このコート、入荷したのは確か8月くらい。 まぁ、真夏の真っ只中でこのヘビークラスのアウターは正直こちらとしてもお客さまには提案しにくかったのですが、12月に入りやっ…