2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Owls Himeji " Image of the store "

www.youtube.com お店、店内の様子のイメージ動画を作りました。 今さらなのですが、Owls Himejiがどんなお店かご覧頂けると幸いです。 2分少々の動画ですが、 これを編集するにあたってトータルで半日近くはかかったかも。笑 +BGMもオリジナルなので余計に…

Recommend Style / RIPVANWINKLE (2.23)

"RIPVANWINKLE"22SSの第1便から届いた"スリムイージーパンツ"。 ブランドらしいタイトシルエットに仕上がりつつも軽めの着用感を楽しめる作品に。 ▲RIPVANWINKLE / RW-405 / SLIM EASY PANTS / DEEP BLACK 適度に股上や腰回りにゆとりを持たせ、裾に向かって…

降臨

ついにやって来ました。 FLH1980。 降臨。 知り合いのご紹介で譲って頂いたバイク。 いい感じにヤれていますが、とりあえずは整備の為入院させることに。 やっと、 スタートラインに近づいた感じですが、 肝心の免許はまだ未取得。(笑) 3月くらいから行けれ…

Recommend Style / D.HYGEN (2.15)

22 SSコレクションから入荷した"D.HYGEN"の4Wayストレッチのカーゴパンツが物凄くいい。 個人的にカーゴパンツという物は自分のスタイルを作る上でメインにはしてこなかったのですが、このパンツに関しては個人的にも穿きたいと思った作品。 ▲D.HYGEN / ST10…

マイノリティなお店

うちに来て下さっているお客さんは、 ほとんどの方が洋服が好きでそれぞれに拘りをお持ちの方がほとんど。 皆さんそれぞれが独自のかっこよさを追求し、 その中でうちの洋服を選んで頂けているのが本当に有り難く思います。 そんなお客さんの中でも稀に 「女…

Recommend Style / D.HYGEN (2.13)

今回は久々?に商品の紹介を。 2月に入ってから各ブランドさんの22SSコレクションが立ち上がり、 当店では"D.HYGEN"、"daub"、"RIPVANWINKLE"のアイテムが少量ですが入荷しました。 この時期はまだ寒いのにも関わらず、薄手素材の物や半袖といった夏物が容赦…

チョコタルト販売再開

▲焼き菓子kahka / KH-01 / Chocolate nut crumble tart (Hall) "kahka"さんの焼き菓子(チョコタルト)の受注販売を再開しました。 現在オンラインストアにてご覧頂けます。 変更点として今回から受注期間を設けず、 ご注文頂いてから約1週間後に配送させて頂…