2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

" D.HYGEN " 春物入荷中

暖かくなってきたなぁと思ったら、また急に寒くなったり。 春らしい気温の変化。 まだまだ、冬ものを片付けるのは早いかもしれませんね。 先日、"D.HYGEN"から新作が到着。 中にはハーフスリーブも含まれていて、気分はすっかり夏に向かっている感じ。 本当…

"Youtube"再開

停滞していた"Youtube"の更新を再開することにしました。 一人で撮影するのはどうしても紹介できることやメンタル的にも厳しい面がありましたので、お客さま(友人?バンド仲間?)のF氏にお手伝いをお願いし、画像だけでは分かりにくいことをお伝えできればと…

New arrival " DeeTA "

先日お知らせしました"DeeTA"。 オンラインストアにてアップさせて頂きました。 今回はデニムパンツとカットソーの全3型。 少数ではありますが、お店のスタイルに合うものを厳選して選んでいます。 特に今回のデニムパンツに関しては展示会で拝見させて頂い…

New Brand " DeeTA "

今日はお知らせです。 今期SSより新たにパンクスピリッツに溢れたデニムブランド、 "DeeTA"(ディーティーエー)のお取り扱いがスタートします。 デニムパンツ、Gジャンを主軸に、王道のアメカジスタイルからモダンなスタイルにもフィットさせることができる作…

Recommend / " RIPVANWINKLE " LINEN JERSEY JACKET

一見テーラードジャケットのように見えて、 シャツ型のブルゾンにも見えるハイブリッドジャケット。 枠にはめ込まずラフに着てもらいたい。 "リップヴァンウィンクル"の定番素材であるリネンジャージーが軽快さと清涼感を与え、着心地の良いライトアウターに…

Recommend / " daub " Long Shirts

▲daub / M22SS-SH06 / T-252 / LONG SHIRT WITH POCKET / BLACK ここ数日、気温も春っぽくなってきたのでシャツといった軽めのスタイリングがイメージしやすくなってきました。 中でも先月入荷した"daub"のロングシャツはアウターの中に差し込むこともできる…

そろそろ?

まさかの緊急事態発生。 (2日前) 車での出勤途中、信号待ちで停車した後に発信させようとしたところ、 「ドッドッドッ」っと車が唸りだす。 あぁこれはヤバいヤツかなと誰でもわかるくらいの振動。 走り出したら振動は感じないのですが、 停車すると揺れ出す…