2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セールにご参加頂き誠にありがとうございました!

7月に入って約3週間ほどサマーセールをさせて頂きましたが、 いつもの常連さまやご新規の方までたくさんお買い物頂き本当にありがとうございます。 夏はまだまだこれからですから、ぜひテンション上げ上げで楽しんで頂けると幸いです。 7月末になりますとそ…

「Summer Sale 」は7/24(日)まで

只今開催中のSummer Saleですが、 7/24(日)を以って終了となります。 (店頭及びオンラインストア) これから即お使い頂ける夏ものアイテムもございますので、 ぜひこの機会をご利用下さい。 Topの画像はセールと関係無いように見えますが、 実は着用している…

気分を変えようかな / D.HYGEN

私物の"D.HYGEN"コンバットブーツ。 気分を変えようと思い、黒のレザーコードからグレーのコードに。 (2種類のシューレスが付属) 去年の年末あたりに履き始め、冬ということもありレザーコードで慣らしていましたが、 気分的に夏だとちょっと重いかなと思い…

New arrival / " Dari " Straw Hat

お待たせしました。 先日入荷した"Dari"のハット2型をオンラインストアへのアップが完了しました。 スカルハット・・・。 これはヤバい。 ▲Dari / ARI-692 / Raffia teardrop / BLK 細いラフィア(天然草木)を網代編みで作られたティアドロップタイプ。 "網代…

New Brand / " Dari "

急なお知らせとなりますが、 昨日よりハットブランド"Dari"(ダリ)のお取り扱いがスタートしました。 今回はメルマガにご登録頂いている方への事前告知もせず。 たまにはそうしたサプライズもいいかなと・・・。 「 Dari 」 デザイナー:有馬 大輔 2009年、デ…

イレギュラーアイテム / A.F ARTEFACT

昨日のTシャツ紹介動画、早速チェックして頂きありがとうございます。 ぜひお買い物前にご参考頂けると幸いです。 まだご覧になられていない方はお時間ある時にでも。 www.youtube.com そんなTシャツの中でもオンラインストアにアップしていない(正しくはで…

Youtube update / 22SS - Tシャツ総まとめ

久しぶりのYoutubeアップです。 毎週1回はアップしようと思っていましたが、 なかなかアップできず・・・。 すみません。 22AWは、いや、今後はもう少し頻度を上げていこうと思っています。 頑張ります。 今回はウチでセレクトしたTシャツのみをピックアップ…

22SS→22AW

締め切りギリギリまで内容に迷っていた"Thee OLD CIRCUS 22AW"。 非常に悩みましたが無事にお客さまのご予約分、 店頭分をまとめてオーダー致しました。 今回ご予約頂いた皆さま本当にありがとうございます。 入荷は9月以降になりますが、どうか楽しみにお待…

Rot-9 Leather Pants / " Thee OLD CIRCUS "

"Thee OLD CIRCUS"22AWのご予約は【本日22時】までです。 多少過ぎても構いませんが、 僕の方でも集計を取りたいので余裕をもったリミット設定になります。 どうかご了承下さい。 お値段のお問い合わせや、既にいくつかご予約を頂いており、 昨日は自分用に…

ご予約受付中 / " Thee OLD CIRCUS " 22AW

"Thee OLD CIRCUS 22AW"のご予約ですが、 絶賛受付中です。 プライスが非公開となっていますので、そちらのお問い合わせもお気軽に。 僕自身もどのような展開にするか非常に悩んでおり、 未だに決めきれていません。 もしかしたら、店頭分はほとんどご用意せ…

展示会 / "Thee OLD CIRCUS 22AW"

"Thee OLD CIRCUS" 22AWの展示会へ行って参りました。 台風がヤバいかなと思っていましたが、行きも帰りの飛行機も問題無く無事に往復できました。 姫路も暑いけど東京も暑かった。 喉を潤す為に道中の"BEER"の誘惑に何度か負けそうになりましたが、 いかん…

セール開催中です。/ Recommend Style

ただいま、店頭、オンラインストアではサマーセールを開催中。 そんな行列ができるほど盛況はしていませんが、日々商品に動きがございますので、 もし狙っているものがありましたら是非この機会に。 TOP画像のスタイリングもほとんどがセール対象アイテムで…

2022 Summer Sale

本当に暑いですよね。 皆さま、ご無事でしょうか。 お仕事の都合等で外出は避けられないかもしれませんが、 水分補給を忘れずどうかご自愛下さい。 さて、今日は「待ってました!」でしょうか。 サマーセールのご案内です。 明日7/2(土)よりスタートします。…