2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Recommend / " Portaille " / Lmited 10hole boots

新作の入荷が続く中、またまたブログの更新ができていませんでした。 ごめんなさい。 これからまたそれぞれのアイテムについて触れていこうと考える中、今回は"Portaille"のレースアップブーツをピックアップさせて頂きます。 他にもアウター類などの入荷が…

Recommend / " ASKYY " Y DENIM 4TH

昨日は臨時休業とさせて頂き、普段の定休日(木曜)とくっつけて夏休みを頂いてました。 淡路島のリゾートで海をを眺めながら一杯やりたかったのですが、僕の希望は通らず子供の希望で大阪のUSJへ。 真夏の遊園地なんて勘弁してくれよという感じでしたが、 行…

New arrival / " RIPVANWINKLE " SIDE GORE BOOTIE

今日は"RIPVANWINKLE"のサイドゴアブーティーをピックアップします。 同タイミングで入荷したレイヤードニットなどもご紹介していこうと思っていましたが、早くも旅立ってしまったので予定を変更です。 ▲RIPVANWINKLE / RB-422 / SIDE GORE BOOTIE / BLACK …

New arrival / " Thee OLD CIRCUS " Ice Cotton series

お久しぶりです。 しばらくBlogの更新ができてなくてすみません。 前回のBlogでは22AWの新作がてんこ盛り入荷。 とりあえず入荷した商品をざっとご紹介させて頂きましたが、 オンラインストアではその半分ほどアップさせて頂きました。 残りの半分はわりと秋…

22AWアイテム、続々と

8月に入ってから各ブランドさんから22AWアイテムの入荷が続いていました。 入荷が集中していたので順番にアップ作業を進めていますが、 先日は" Dari "のキャスケット、マリンキャップをアップ。 ▲Dari / ARI-678 / LD screw cas / BLK ▲Dari / ARI-676 / Ga…

ストップとストール

ちょっとお店のことやプライベートのことなどでバタバタしてしまい、 ブログの更新がストップしていました。 愛車のレンジもエンストしてしまいました。汗 (まだドナドナはしてませんが。笑) いや、それはどっちでもいいことですね・・・。 "Dari"さんから入…