2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最高傑作 / " Thee OLD CIRCUS " IRON HORSE ONEPIECE BOOTS

先日入荷した"Thee OLD CIRCUS"のノーカラーナイロンJKTといっしょにこちらのブーツも入荷していました。 こちらも同じく22AWコレクションのもの。 ▲Thee OLD CIRCUS / 9-201 / IRON HORSE ONEPIECE BOOTS 展示会で拝見した際に、自分が見てきたオールドサー…

【New arrival】" Thee OLD CIRCUS " STRETCH NYRON DISTORTION NO-COLLOR LS

大雪の影響で到着が遅れてました" Thee OLD CIRCUS "の新作、 "4WAYストレッチナイロンノーカラージャケット。 今作もOwls別注カラーとして製作をお願いし、「DUST L.GRAY」(ライトグレイ)として仕上げて頂きました。 昨日、オンラインストアへアップさせて…

"Near Year Sale"は1月31日まで

いや〜、今週の雪は凄かったです。 自分の住んでいるところでは年に数回多少の雪は降りますが、 あんなに積もったのは久しぶりでした。 (豪雪地帯の地域と比べると比になりませんが) 愛車もこんな感じでした。 ( ルーフ上には10cmくらい積もってました) つら…

久しぶりのYoutube更新

「定期的に更新します」と言っておきながら、 全然更新できていないYoutubeチャンネル。 先日やっと3ヶ月ぶりの更新をさせて頂きました。 "Thee OLD CIRCUS"のハーヴェストスリーブトレンチコートをピックアップしています。 ▲Thee OLD CIRCUS / 1306 / HARV…

Owls Styling update / ほぼ自己満

スタイリングを更新しました。 22AWというくくりでは最後のスタイリングになると思います。 Outer: " ASKYY " / M6 / SIGNATURE BOMBER JKT / GREYSH BEG Fitting:size 1 Inner: " Thee OLD CIRCUS" / 私物 Bottoms: " Thee OLD CIRCUS" / 私物 Boots: …

New Arrival / D.HYGEN 23SS

"D.HYGEN"より23SSの新作が入荷し、昨日オンラインストアのアップも完了しました。 春夏ものとは言っても、この時期のスタイルにも落とし込むことができるアイテムが中心となっており、春を待たずともすぐに楽しんで頂けるかと思います。 ・ジャパンカーフW…

23SSのはじまり / D.HYGEN

昨日の話ですが、 朝から住んでいる自治会の"とんど焼き"に参加していました。 もちろん、 自主的にではなく、ちょうど消防係の役に当たっていたため強制参加。 (とんどが燃えた後の火を消すため) 想像がつかないかもしれませんが、「〜自治会」と書かれたカ…

またやらかした

もう2度と作らないと対策を立ててやってきたつもりだったのですが、 またやらかしてしまいました。 「サンバーン加工(日焼け)」による一点ものがまた一つ生まれました。 今回の被害者はこちら。 ▲Hannibal. / rick109 / Waterrepellent warmly lined cotton …

わちゃわちゃ

現在のお店の中、もうわちゃわちゃ。 とてもお客さんがゆっくり服を見てもらえるような空間ではない。 年末の水漏れのおかげで、メインカウンターがある天井とそこにある電気のスイッチがダメになってしまったので、来週から工事が始まります。 なので、商品…

あけましておめでとうございます 2023

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 お店は今日から営業スタート。 お休み中にご注文頂いた通販の発送も順次させて頂きますので、 もうしばらくお待ち下さい。 ただ、お店の方なのですが、年末に襲った水漏れの影響で店…