2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました / "Portaille"23Col order meeting

"Portaille"23Collection order meeting、 無事に終了しました。 オーダー頂いたり、覗いて下さった皆さま、 本当にありがとうございます。 出来上がりまでは少しお時間がかかりますが、 楽しみにして頂けたらと思います。 今回は先日ご紹介したOwls別注のヒ…

受注会始まりました!! / " Portaille "

"Portaille"23Collection Order Meeting、 本日からスタートです。 ちょっとバタバタしてしまい、 整ったディスプレイではございませんが、 届いたサンプルは全てご覧頂けますので、 お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい。 (営業中に修正していきます…

Gallery / Pick up "ASKYY" - N1 / LEATHER SHIRTS

▲ASKYY / N1 / LEATHER SHIRTS / ASH BLUE (商品の詳細は上記リンクよりご覧下さい。) 新しく(思いつきで・・・)「Gallery」と題して、 各アイテムを振り返りいつもと違う雰囲気で写真を残すことにしました。 また改めてカッコいいと思って頂けたり魅力を感…

一点もの / " Portaille "

来週26日(金)、27日(土)、28日(日)は シューズブランド"Portaille"の受注会です。 多くのレザーブーツやシューズ、小物が並び、 店内は一気に革のいい匂いで埋め尽くされます。 当日はサンプルをご覧頂き、サンプルそのままのデザインをオーダーして頂くこと…

Re・Stock - Archive / " Thee OLD CIRCUS "

先週末は雨の影響もあって気温低めでしたが、 今週は天気がいい分日差しと暑さにやられそうです。 この時期ならではの 「Tシャツの上からレザーアイテム」というスタイルを楽しみたいところですが、 日中はほぼ無理ですよね・・・。 この暑さ。 まだ体がこの…

受注会やります / Portaille 23Collection

今日はお知らせです。 5月26日(金)〜5月28日(日)、 Owls店内において"Portaille"の受注会を開催します。 ラインナップは今年展示会で発表されたシューズやバッグ、 小物を中心にご覧頂けるようになっています。 点数だけで言いますとかなりの数のブーツやシ…

【Youtube Update】" ASKYY " 23SS Collection

こんにちは。 G.W.が明けてから3日経ちましたが、皆さんお元気でしょうか。 連休後のお仕事ですから体調崩しやすいですよね。 僕は予約制を併用して仕事をしていることから、 仕事と休みの境界線がほとんどなくなってしまったので、 激しいアップダウンはあ…

Recommend / " Thee OLD CIRCUS " KNIT DENIM DRAWING PANTS

G.W.最終日、あいにくの雨ですが、 楽しんでいますでしょうか。 もう夕方、明日の仕事が憂鬱で仕方ない時間かもしれませんが、 どうしようもなくお暇な方いらっしゃいましたら遊びに来て下さい。 さて、今日は先日入荷した"Thee OLD CIRCUS"の 「ニットデニ…

ご試着サービスについてのご案内

ご試着サービスについてのご案内です。 当店では遠方の方やお店に足を運べないお客さまに向けてご試着のサービスを行なっております。 "購入を検討しているが、一度試着してから決めたい"場合は お気軽にご利用下さい。 【ご試着可能な商品】 当店で貸し出し…

Recommend / " Thee OLD CIRCUS " RIGID DENIM HARVEST SLEEVE JEAN JKT

今日は" THEE OLD CIRCUS "から先日入荷したばかりの 「ストレッチデニムジャケット」についてご紹介します。 この「Gジャン」をリリースするのはかなり久しぶりのことで、 それは過去のものを遥かに超えた現時点でブランドが持つ最高のディテールが詰め込ま…

"御座候" 担々麺

昨日は久しぶりにJR姫路駅周辺を散策。 と言っても駅近だけですが・・・。 目的は姫路市を代表するソウルフード? "御座候"の坦々麺を食べに。 オープン前にお客さんに誘って頂きご一緒させて頂きました。 www.gozasoro.co.jp 姫路駅周辺はここ数年開発が進…