一先ずは・・・。 / " RIPVANWINKLE "

f:id:owlshimeji:20201110175243j:plain

 

"RIPVANWINKLE"スタートしましたが、

店頭及び、オンラインストアでも反応がよく嬉しく思います。

 

 

初めてのブランド(自身でセレクトするのも初めて)ですので、

どんな反応になるのか期待と不安でいっぱいでしたが、

ありがたいことにこれまでウチでお買い物頂いている方や、

ご新規さんからの反応もあり、一先ず安心しました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

一部のアイテムをピックしますと、このコートや

f:id:owlshimeji:20201110175923j:plain

▲RIPVANWINKLE / RB-254 / アルパカウール ノッチドレスコート/ T.BLACK

 

 

 

 

このエプロンパンツなど、

f:id:owlshimeji:20201110180043j:plain

▲RIPVANWINKLE / RB-215 / ハイパワーバックサテン オーバーダイ エプロンパンツ/ GRAPHITE

 

 

この2型は僕が個人的に超気に入ったので、

絶対やろうと思っていたアイテム。

 

ただ、どちらもややクセのあるアイテムですので、

「残るかなぁ、、残ったら自分が・・・。」と

思ってましたが、そんな隙も無く自分サイズの3はどちらも早々と旅立っていきました。

 

 

少数ながらも見てくれている人がいるんだぁと思うと、

セレクトした甲斐があります。

 

 

今のところどちらも"サイズ4"が残っています。

f:id:owlshimeji:20201110181040j:plain



f:id:owlshimeji:20201110181120j:plain

(リモコンが見えてますね。汗)

 

アイテムの詳細についてはアイテム画像下にリンクを設けてますので、

そちらからご覧下さい。

 

 

 

あと、インスタでもチラッとアナウンスしている"A.F ARTEFACT"の新作ですが、

近日中にアップしたいと思います。

 

 

と、言ってもインスタでも近日中にアップしますと言いながら、

もう3日近く経っているので【明日の20:00】にアップします!!

 

 

 

アップするアイテムは以下の4点。

 

f:id:owlshimeji:20201110182039j:plain

 

 

f:id:owlshimeji:20201110182107j:plain




f:id:owlshimeji:20201110182132j:plain

 

 

f:id:owlshimeji:20201110182149j:plain

 

是非、チェックしてみて下さい。

(画像2つ目のワイドパンツとかかなり良かったです。)

 

是非どうぞ。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 instagram>>>

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com