冬本番、おすすめのちょい足しカットソー / "Thee OLD CIRCUS"

 

今日も寒いですよね。

急にこの寒さですから体が対応するのに追いつかない。(汗)

 

 

 

ついダウンやムートンを出動させようかと考えてしまいますが、

それに甘えずレザーライダースをチョイス。

 

f:id:owlshimeji:20201215140144j:plain


インナーは"Thee OLD CIRCUS"のメランジニットのカットソーで。

これがそんなに厚みも無く軽いわりにすごく暖かい代物。

(画像のUネックタイプはsoldoutになります)

 

中にあまり着込むことができないタイトなアウターでも、

これがあれば保温性も高めることができます。

 

実際にお客さんの中でもこの着用感と保温性を気に入ってくれてリピート頂ける方も多いです。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201215131022j:plain


ネーミングはニットですが化学繊維の混紡による素材なので、

セーターのようなフワフワした感じではなく、若干起毛感を感じて頂けるような質感です。

 

 

因みに"メランジ"とはフランス語で

「混合、ごちゃまぜ」

という意味だそうで、この1着に関しては2色の異なる糸を掛け合わせて作られた生地が使われた部分から"メランジ"ニットというネーミングに。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201215140231j:plain


ストレッチ性も高いので、タイトフィットながらも窮屈さはありません。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201215140309j:plain

 

▲Thee OLD CIRCUS / 8380 / メランジストレッチ タートルネック / M.VIOLET

(画像:左)

 

▲Thee OLD CIRCUS / 8381 / メランジストレッチ タートルカーディガン / M.BLUE

(画像:右)

 

現在タートルネックとカーディガンタイプの2種類をストック。

(一部カラー、サイズ欠けがございます)

 

 

 

f:id:owlshimeji:20201215140852j:plain

(カラーはVIOLET、GRAY、BLUE、BLACKの4色)

 

 

f:id:owlshimeji:20201215142554j:plain

 

カーディガンタイプは画像のようにロングシャツっぽいノリで着るのもおすすめです。

 

 

保温性がありながらも着膨れを抑え、

アウターを着てもシルエットに影響しないというのは非常にありがたいポイントかと思いますので、

是非お確かめ頂きたいと思います。

 

 

 

 

ついでに足元は・・・

 

f:id:owlshimeji:20201215131609j:plain


靴下カイロを装着。

( だって寒いですやん)

 

これ付けたらいよいよ冬って感じです。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

12/22(火)、出張が入りましたので、

お店は臨時休業とさせて頂きます。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Owls 今野

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

 

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com