Owls_Styling / "Thee OLD CIRCUS" × "ASKYY" (No.24)

f:id:owlshimeji:20210221165706j:plain

 

今日も暖かい。

 

このまま暖かくなるのかなぁと思いきや、

また火曜日くらいから寒の戻りがあるみたいで油断は禁物ですね。

 

 

 

 

服装選びも難しいこの時期、

防寒を考える故に重い着こなしになってしまいますが、

やはり春らしい見せ方をしたい。

 

 

f:id:owlshimeji:20210221123522j:plain

そんな防寒もしつつ春らしく見せるスタイリングなんてことを考えていたら、

ぱっと思いついたのがこんな感じ。

 

model:KONNO / 165cm、56kg

 

▲Outer:

Thee OLD CIRCUS / 8392 / ディストーションネック ライディングブルゾン / DUST BLACK

Fitting size:SIZE 2

 

 

▲Inner:

Thee OLD CIRCUS / 8122 / アシンメトリー ロングスリーブ / WHITE

(sold out)

Fitting size:SIZE 1

 

 

▲Bottoms:

ASKYY / H21 / WAIST BELT SLACKS / D.GRY

Fitting size:SIZE 2

 

 

▲Boots:(私物)

 

f:id:owlshimeji:20210221161436j:plain

▲"Thee OLD CIRCUS"のライディングブルゾンはやや厚みのあるアウターになりますが、生地の素材感的に春まで着用が可能に。

本格的に暖かくなれば中はTシャツというシンプルな組み合わせでも格好がつきます。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210221161506j:plain

f:id:owlshimeji:20210221161601j:plain

対してボトムには"ASKYY"のスラックスを。

ここでいつもならブラックを合わせてしまいますが、

春らしい絶妙なカラーの"D.GRY"を合わすことでブルゾンが持つ重厚感を中和し、

春っぽく仕上げました。

 

さらにアクセントとして"Thee OLD CIRCUS"のロングカットソーのような着丈が長いカットソーと組み合わせればメリハリの効いたレイヤードも加わり、一味違ったバランスを楽しむことができます。

 

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210221161621j:plain

▲ブルゾンは"D.STEEL"という少しカーキに近い色味のものもあり、

こちらと合わせるのもより春っぽくなっておすすめ。

 

 

f:id:owlshimeji:20210221161910j:plain

▲Outer:

Thee OLD CIRCUS / 8392 / ディストーションネック ライディングブルゾン / DUST STEEL

Fitting size:SIZE 2

 

 

ブルゾンのサイズは本来ならサイズ0〜1が自分の適正サイズでありますが、

こうしてゆったりめに着用してもバランスはおかしくないように思ます。

(ジャストで着用するとさらにピタピタな感じ)

 

 

 

そして、"Thee OLD CIRCUS"と"ASKYY"のミックス、

よく合うと思いませんか?

僕の主観ですがかなり自信あります。

 

ぜひ参考に。

 

 

 

 

最後に。

お客さんとも話しをしていましたが、

今日はあったか過ぎるみたいなんでどうか皆さん体調には気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

<お知らせ>

今週は出張等の関係で営業日や営業時間の変更があります。

2/26(金)・・・出張の為休業

2/28(日)・・・レンタルスペース貸し出しの為、アポイントメント営業

 

※2/26(金)の振替営業として、定休日である2/25(木)を通常営業にさせて頂きます。

 

お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Owls 今野

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

 

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com