Re stock / "Thee OLD CIRCUS" SHORT WALLET CHAIN

f:id:owlshimeji:20210225115512j:plain



"Thee OLD CIRCUS"より、ブランドらしさを色濃くイメージさせるアイテムであるウォレットチェーンが再入荷しました。

 

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210222203040j:plain

▲Thee OLD CIRCUS / 714 / SHORT WALLET CHAIN / DUST SILVER

 

 

"Thee OLD CIRCUS"からウォレットチェーンはいくつかバリエーションがありますが、

こちらは中でも最もチェーンのコマが大きく無骨感満載の一点。

 

ですが、ショートに仕上げられていることから、着用においてもそんなにごつさというのは感じにくく、見た目以上にさり気なく感じられると思います。

 

ちょうどいい感じにアクセントになっていると言う感じでしょうか。

そんなこともあり今回はこのタイプのみのをチョイスしました。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210225121054j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210225121111j:plain

チェーン両端のフックも全て真鍮製。

 

大きい方はパンツのベルト、

小さい方はウォレットに連結させてお使い頂きます。

 

 

f:id:owlshimeji:20210225121434j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210225121451j:plain

こんな感じですね。

(革パンと合わせるとこれはヤバいですね。汗)

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210225121611j:plain

真鍮というと、燻んだゴールドの色目をイメージしますが、

このチェーンは純銀メッキ加工によってシルバーと近い色目と質感を手にし、

純正のシルバーと遜色ない姿に。

 

さらに、燻し加工でフィニッシュすることで深みを増し、

重厚感と退廃的な要素を加速させています。

 

また、使い込むことで新品時よりも強い光沢(よりシルバーらしい)に変化するので、

このチェーンの成長も楽しむことがきます。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210225123254j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210225123308j:plain

あとは、

ただただ着けるのみ。

 

ウチで提案しているパンツスタイル(ベルトループがあるもの)であればほとんど合うんじゃないかと思います。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20210225123536j:plain

 

f:id:owlshimeji:20210225123614j:plain

model:KONNO / 165cm、56kg

Fitting size:Free

 

▲Tops:

RIPVANWINKLE / RW-301 / RAGLAN SEAM LONG SLEEVE / OSMIUM GRAY

Fiitting :size4

 

▲Bottoms:

A.F ARTEFACT / 1806-2 / コールドダイ アナトミカル スリムパンツ/ GREY

Fiitting :size2

 

▲Hat:

Thee OLD CIRCUS / 822 / コットンリネン ワイドブリムハット / BROWN

Fiitting :size1

 

▲Boots:(私物)

 

 

 

僕もタイプは違いますがほぼ毎日着けています。

ウォレットに繋いでますからセットですしね。

 

 

 

 

エスト部分のアクセントに・・・

 

というのが一般的かもしれませんが、

僕自信はそういうつもりは一つもなく自分のスタイル(洋服の着こなしという意味ではなく)に必要なもので、着けとかないと落ち着かないヤツ。

 

私物でベルトループが無いパンツに関してはわざわざ自分でレザーや別布でループを作り増設するくらい。(笑)

 

 

とは言え、

ウォレットチェーン自体好みが別れるモノでありマイノリティーの一つかと思いますが、

 

(街中でも最近見かけませんね。汗)

 

よかったら是非どうぞ。

 

www.youtube.com

 

 

 

 --------------

 

<営業日、時間変更のお知らせ>

今週は出張等の関係で営業日や営業時間の変更があります。

2/26(金)・・・出張の為休業

2/28(日)・・・レンタルスペース貸し出しの為、アポイントメント営業

 

※2/26(金)の振替営業として、定休日である2/25(木)を通常営業にさせて頂きます。

 

お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

Owls 今野

 

 

 

ONLINE STORE>>>

 

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com