New Arrival / "ASKYY" DOCKING SHIRTS 完売しました

f:id:owlshimeji:20210608173728j:plain

 

もう何年振りだろうか?

久しぶりに20年近く前に勤めていたバイト仲間と会った。

(バイトはガソリンスタンド笑)

 

「ちょっとメシでも」ということで。

 

どちらかというと(いや、完全な)根暗な僕は誘われても行かないことが多いですが、

この日はなんとなく「行ってみるか」という気分に。

 

90%近くは下らない話、いや95%かな。笑

 

まぁ、会って何か得ることができたとかじゃないんですが、

その場にいるだけで楽しかったと言いますか、

ちょっと忘れかけてた感覚。

 

それを思い出しただけでも会って良かったなと。

 

ありがとうMくん、今度は革パンいっとこう。笑

 

 

 

 

話は変わって、先日入荷した"ASKYY"のノーカラーシャツなんですが、

アップ前にお問い合わせ等頂き完売となりました。

ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

 

f:id:owlshimeji:20210608180309j:plain

▲ASKYY / J12 / DOCKING SHIRTS / WHT

Color:WHT

Material:Cotton 100%

Size:1、2

Price:36,300 (tax in)

 

身頃部分にはガーゼに近い薄手生地を2重にした生地を配置し、

袖部分にはこちら薄手のカットソー生地を配置。

 

シャツながらも薄手のロンTを着用しているような感覚を味わうことができ、

真夏にも着用できる長袖シャツとして非常に良い仕上がりの逸品。

 

僕もこのシャツが届き、手に取った瞬間

「これはやべぇヤツだ・・・」

と思うくらいです。

 

f:id:owlshimeji:20210608181521j:plain

(Model:165cm、56kg / Fitting:size2)

 

<Fitting Item>

Bottoms:

■Vital / VT-2002 / Cropped Pants / BLACK

Boots:

■Portaille / Race up boots / (私物)

 

 

因みにですが、

"ASKYY"21SSアイテムはこの"ノーカラーシャツ"でラストになります。

 

次回はの入荷はAW以降となりますが、

うちで扱っていないアイテムでメーカーに在庫がある場合はお取り寄せもできますので、

お気軽にお申し付け下さい。

よろしくです。

 

 

 

最後に、

今週の金曜から

f:id:owlshimeji:20210608182357j:plain

がスタートします。

 

こちらにもぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしています。

 

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897

Web // https://www.owls-himeji.com