8月3日 (火曜)は臨時休業

f:id:owlshimeji:20210802160938j:plain

▲Portaille / SaB-MC / Bull Shirink Leather Thong Sandals / BLACK

 

ご予約オンリーで展開していた”ポルタユ"のトングサンダル。

 

8月という本格的にサンダルが恋しくなるタイミングまでに、

ご予約頂いた全ての方にお渡しすることができました。

 

本当にありがとうございます。

思い思いのサンダルライフを楽しんで下さい。

 

うかれて川や海にそのまま入るのは革によろしくありませんので、

おすすめはしません。m(_ _)m

 

 

今回悩まれていた方はぜひ次の機会にでも。(笑)

 

 

自分も店頭の見本として置いておいたサンプルを卸してみようかなと思います。

ブルシュリンクレザーに塗り込まれたワックスがどのように変化していくか。

 

その経過状況も経年変化の参考としてご紹介できればと思います。

 

 

 

 

はい、

最後に臨時休業のお知らせです。

 

明日8/3(火)は臨時休業とさせて頂きます。

 

続いて、水曜、木曜と定休日となっておりますので、

3連休になります。

 

休業中も基本お問い合わせへの返答はさせて頂きますが、

返信が遅くなってしまう場合がございますので予めご了承下さい。

 

次回の営業日は<8/6(金)/ 予約営業> からになります。

休業中にオンラインストアでご購入頂いた商品の発送も8/6(金)より順次させて頂きたいと思いますので、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897

Web // https://www.owls-himeji.com