New arrival / " Thee OLD CIRCUS " WARMY CUTSEW

f:id:owlshimeji:20211121154003j:plain

"オールドサーカス"から秋冬シーズンの定番と言えるカットソー、タンクトップが入荷しました。

 

 

 

f:id:owlshimeji:20211121154205j:plain

▲Thee OLD CIRCUS / 1305-M / SPANDEX LIGHT WEIGHT WARMY LONG SLEEVE / DUST SMOKE

 

その他カラー>>>

DUST CHARCOAL

DUST BLACK

 

f:id:owlshimeji:20211121154347j:plain

▲Thee OLD CIRCUS / 1304-M / SPANDEX LIGHT WEIGHT WARMY TANK TOP / DUST SMOKE

 

その他カラー>>>

DUST CHARCOAL

DUST BLACK

 

 

画像で着用しているのは新色の「DUST SMOKE」。

ライトグレーですが、杢目の表情が上品で奥行きも与えている絶妙な色味に。

ダークトーンになりがちな秋冬スタイルですが、そういった際のポイントにもなるのではないでしょうか。

 

 

僕自身もこのカットソーとタンクトップは数枚持っており、

これからの寒くなるタイミングで本当に重宝しているアイテムです。

どうしてもアームの細いアウターが多いだけに(所有している)シルエットを崩さず着用できるのはありがたいところ。

そして、暖かい。

特段、よく出回っているヒート系の素材ではありませんが、生地が持つ質感が暖かさを有しているのでコットン系のものと比べると暖かく感じて頂けると思います。

 

f:id:owlshimeji:20211121155247j:plain

 

 

f:id:owlshimeji:20211121155407j:plain

こんな感じでライダースの中に着てもシルエットを崩しません。

 

 

 

初めての方におすすめしたいのはロンTとタンクトップの2点セット。

単体でももちろんいいのですが、同じ生地を重ねることで増す暖かさや、ミドルレングスを活かしたレイヤードのスタイリングを楽しむにはまずこの2点でお試し頂けたらと思います。

 

カットソー2枚を重ねてしまう方もいらっしゃるのですが、それでも着膨れしないのがまたグッド。

 

 

f:id:owlshimeji:20211121160506j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211121162003j:plain

Model:165cm、56kg / size1を着用

 

採寸上ではかなりの細みになっていますが、伸縮性のある素材ですのでよく伸びます。

サイズ選びはいつもお選び頂くサイズか、1サイズ上げてもいいと思います。

 

 

個人的にですが、秋冬のシーズンは本当にこのカットソーを着まくっていたのでだいぶヤれてしまいました・・・。(笑)

今回は自分も新調しようかな。

 

 

自分で言うのもなんですが、リピートで買って頂くことの多いアイテムですので間違いないヤツです。

 

店頭分としては DUST SMOKE、DUST CHARCOAL、DUST BLACK をサイズ1〜サイズ3まで準備しておりますが、数量自体は多く積んでいませんので気になられましたらお早めに。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897:店主:今野