"ASKYY" 22SS

ASKYYf:id:owlshimeji:20211216225118j:plain

 

今日は"ASKYY"の22SS展示会へ遊びに行ってきました。

 

 

場所は京都の某ホテルの一室。

ちょうど21SSの発表時も同じく京都で。

 

 

本来であればこちらが東京へお邪魔させて頂くのですが、

デザイナー様(ASKYY)の諸々のご事情で関西で展示会を開催することに。

 

 

コレクションの内容は、

今回もやっぱりカッコ良かった。

いつも以上に音( ロックンロール、パンク?)を感じるような空気感。

(毎回ですが、リアルに自分が欲しいアイテムが多かった)

 

 

ASKYY好きの方は是非楽しみにして頂けたらと思います。

 

 

 

話は変わって、

先日、"Thee OLD CIRCUS"デザイナー兼"Garage EDEN"代表のウラノさんがお店遊びに来て下さいました。

 

お会いするのは1年ぶり?だろうか。

髪の毛が短くなっているのにビックリしましたが、お元気そうで良かった。

相変わらずのハードスケジュールでわずか滞在時間1H程で次の案件の為、香川に出発。

夜ご飯は一緒にと思ってましたが、叶わず(笑)

 

 

また、東京に行った時にでも・・・。

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Web // https://www.owls-himeji.com

今野 携帯 // 080-3131-5897