そろそろ?

f:id:owlshimeji:20220307163349j:plain

 

まさかの緊急事態発生。

(2日前)

 

車での出勤途中、信号待ちで停車した後に発信させようとしたところ、

「ドッドッドッ」っと車が唸りだす。

 

あぁこれはヤバいヤツかなと誰でもわかるくらいの振動。

走り出したら振動は感じないのですが、

停車すると揺れ出す。

 

分かりやすく言うと、

軽トラのミッションでクラッチをつなぐのに失敗してエンストしそうな感じ。

 

 

乗っている車はサラリーマン時代に新車で購入したものなのですが、

買ってから約13年は乗り続けていて、距離は21万Kに到達。

一般的には10万kでもそこそこ走っているという認識だと思いますが、

これまでにほとんどノントラブルで元気に走ってくれました。

 

しかしながら、もうそろそろなんでしょうか・・・。

 

 

修理するか、

車を手放して、当面は電車&バス通勤?

もしくは次の車両を探すか?

FLHはまだ入院中で仕上がりはまだまだかかりそう。

そもそも免許もまだ取れてないですし。

 

一番良いのは今の車がもう少し粘ってくれたらと思うんですがね・・・。

 

 

と、いう感じでいろいろ考えましたが、

不思議なことに今のところは落ち着いており、

普通に乗れている。

 

でも、それは一時的なことでしょうし、

明日止まってJAFさんにお世話になるかもしれませんしね。

 

さぁ、どうしようか。

 

また、その後どうなったかはこのブログで報告させて頂きます。

 

 

さて、完全なプライベートブログで書き出してしまいましたが、

お店では入荷が続いています。

"D.HYGEN"、"RIPVANWINKLE"から春のメインを飾ってくれるアイテムが中心に入荷。

特にお客様の間ではワイドパンツやサマーニットが好評のようです。

 

f:id:owlshimeji:20220307160746j:plain

(model / 165cm、55kg )

Outer:

D.HYGEN / ST104-0122S / Dimple Dobby Tailored Jacket / BLACK

Inner :

D.HYGEN / ST103-0122S / Cold Dyed Washi Knit Pullover / MASTARD

Bottoms:

D.HYGEN / ST107-1022S / Japanese Charcoal Dyed Washi×Linen Twill Wide Pants / Charcoal

Shose:

D.HYGEN / ST109-0222S / Horse Leather Derby Shoes / Black

(各アイテムの詳細についてはリンクよりご覧頂けます。)

 

最近見かけなかった骨太なワイドパンツ。

今でこそワイドパンツを穿かれている方はよく見かけるようになりましたが、

こうした無骨な雰囲気のものは何だか新鮮に思えます。

 

f:id:owlshimeji:20220307162700j:plain

▲D.HYGEN / ST107-1022S / Japanese Charcoal Dyed Washi×Linen Twill Wide Pants / Charcoal

 

 

f:id:owlshimeji:20220307162732j:plain

▲D.HYGEN / ST107-1022S / Japanese Charcoal Dyed Washi×Linen Twill Wide Pants / Black

 

チャコールとブラック(ダークグレーっぽい)の2色展開で、

現在サイズ1のみとなりますが、ウエストの幅的にはSサイズの方からMサイズの方まで着用できるサイジングになっています。

 

ストックは残り少ないので、

気になられましたら是非チェック頂けたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897:店主:今野