「これは夏に欲しいヤツ」/ " Wir Lineal "

 

先日リリースをスタートした「Wir Lineal」

 

週末ご来店頂きましたほとんどのお客さまが、

パンツ、カットソー共にちょうどいいゆるさと素材感を気に入って頂き、

「これは夏に欲しいヤツ」と皆さんおっしゃっていました。

 

とは言え、お値段も決してお安いわけでもありませんので(汗)、

皆さん即決とはいきませんでしたが、そこは慎重にご検討頂けたらと・・・。

 

 

▲Wir Lineal / WL-1106 / Inorganic structure dolman sleeve / GRAY

 

シルクタッチにも近いとろみを持たせたオーバーサイズシルエットTシャツ。

ここ数日もそうですが、真夏並みの暑さが続く中こうしたアイテムは必須。

レギュラー〜タイトフィットのTシャツとは違い、生地と体に隙間を作ってくれるので、

風が通りやすくかなり涼しく感じます。

 

 

(すいません、ピントが合ってませんでした・・・)

 

洋服単体で見ていきますと、横幅はしっかりあるものの、

(size46 / 身幅55cm)

着て頂くとストンと落ちるようになっていますので、

オーバーサイズのトップスを着ている感覚が無く、

この手のTシャツを着たことがない方でも取り入れやすいのではと思います。

 

 

 

 

 

Tops:

Wir Lineal / WL-1106 / Inorganic structure dolman sleeve / GRAY

 

Bottoms:

Wir Lineal / WL-1104 / Inorganic structure sarrouel relax pants / NAVY

 

Sandals:

Portaille / SaB-MC / Bull Shirink Leather Thong Sandals / BLACK

 

シンプルにリネアルだけでスタイリング。

足元はポルタユのサンダルで。

真夏のスタイリングを考えれば、このシンプルさが格好よくて十分じゃないかと思います。

全体的にゆるいのですが、どこかシャープと言いますか。

 

 

 

 

続いてはサルエルパンツ。

▲Wir Lineal / WL-1104 / Inorganic structure sarrouel relax pants / NAVY

 

やや深めに股上を設定したイージーサルエルパンツ。

イージーパンツとしても十分に穿き心地は楽なはずですが、

立体パターンが採用されている為、着用によるストレスもなく、

より履き心地の良さが増したパンツです。

 

レーヨンが含まれたストレッチリネン生地になるので、

リネン特有のチクチクする感じはなくスムースな着用感を感じることができます。

もちろん涼しさも。

そして、重要な伸縮性。

2%のエラスタンが含まれていることから伸縮性も抜群で、

見た目以上に動きやすいパンツに仕上がっています。

 

 

ただ涼しくて動きやすいパンツであれば、

他にもいろいろあるかと思いますが、

やはり違うのはエッジの効いたオーバーロックデザイン。

これがあるだけでかなり雰囲気が変わり、

ただのイージーパンツから一線を画す存在に。

 

 

 

垂れている糸はオーバーロックの縫製時にわざと残し、

デザインとして落とし込まれているもの。

好みに応じてカットして頂くことも可能です。

(オーバーロックステッチは飾りのステッチであり、本縫いが別で施されています)

 

 

 

Fitting / Model:165cm、55kg

size46着用

 

 

 

気分に応じてクロップ丈にアレンジしても様になります。

画像はありませんが、秋以降はブーツと合わせるのも。

中にレギンスを仕込めば冬の着用も可能です。

 

 

 

さっきのスタイルをベースに他のアイテムを付け足してみました。

 

Outer:

D.HYGEN / ST102-0122S / Dimple Dobby Worker Coat / BLACK

 

Inner 1:

Wir Lineal / WL-1106 / Inorganic structure dolman sleeve / GRAY

 

Inner 2:

D.HYGEN / ST101-0922S / Cold Dyed Cotton×Rayon Rib Tanktop / CHARCOAL

 

Bottoms:

Wir Lineal / WL-1104 / Inorganic structure sarrouel relax pants / NAVY

 

Shoes:

D.HYGEN / ST109-0222S / Horse Leather Derby Shoes / Black

 

ロングシャツやダービーシューズとの相性も良いと思います。

本来であれば梅雨時期におすすめしたいスタイルなのですが・・・。

今となってはちょっと暑いでしょうか。

 

エアコンの効いた室内とかであれば、ちょうど良さそう?

お好みの方はぜひお試し頂けたらと思います。

 

 

 

夏の提案として新たに加わった"リネアル"。

もう梅雨を越して夏本番?かもしれないですが、

これからの買い足しにおける選択肢としてご検討下さい。

よろしくお願いします。

 

 

そして、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

         080-3131-5897 (今野 携帯)