2022 Summer Sale

 

本当に暑いですよね。

皆さま、ご無事でしょうか。

お仕事の都合等で外出は避けられないかもしれませんが、

水分補給を忘れずどうかご自愛下さい。

 

 

さて、今日は「待ってました!」でしょうか。

サマーセールのご案内です。

 

明日7/2(土)よりスタートします。

オンラインストアは"深夜0時"から。

店頭は"13時"からのスタートとなります。

 

オンラインの方は価格の変更、設定等がお時間までに間に合わず、

セール対象品がセール価格になっていない場合がございますので、

その際はお声がけ頂けましたら変更させて頂きます。

 

ブランドや商品にもよりますが「20%〜30%」のお値引きを予定しております。

アイテムのほとんどが"残り1点"となっていますが、ご自分に合うものがお得にお買い物頂けると幸いです。

 

<お支払い方法について>

当ストアではクレジットカードがお使い頂けますが、システムの都合上「一括払い」のみしか対応ができない為、「分割」でのお支払いを希望の場合はお声がけ頂きましたら、分割払いができるお支払い方法をご案内させて頂きますのでお気軽にご利用下さい。

 

<注意事項>

セール商品の為、不良品等による不備以外はいかなる場合(イメージと違った、サイズが合わなかった等)においても返品はお受けできませんので、慎重にご検討下さい。

サイズ等についてご不明な点がある際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

(その際、一時的な商品のキープは可能です。)

 

独自に付与させて頂いているポイントは付与致しませんので予めご了承下さい。

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。

 

 

 

 

そんなセールアイテムですが、

例えば・・・、

 

 

 

 

 

 

この辺りなどもお安くさせて頂きます。

とは言ってもどのアイテムも元が高いので、

お財布へのダメージ軽減は微々たるものかもしれませんが。汗

 

 

遠方の方は今晩スマホ、PCから目を離さず、

ご来店の方は開店1h前くらいで店の前で待つのもありかもしれません。

(いや、それは無いな笑)

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Web // https://www.owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

今野 携帯 // 080-3131-5897