" STRUM " レザーメッシュキャップ ご予約受付 (※10月12日まで)

 

緊急的なお知らせになりますが、

上の画像で"STRUM"の桑原氏が被っておられるレザーキャップのご予約を受付させて頂きます。

(実は数日前に桑原さんからご連絡があったのですが、告知することを忘れていました・・・汗)

 

STRUMでは不定期でリリースされているレザー×メッシュのコンビキャップ。

今回は新色のBLACK×GRAY。

クラウン、バイザーの部分はゴートスエードを使用。

調整ベルトはステアレザーを使い"STRUM"ロゴを銀箔で型押しされています。

ポイントとしてバイザーの右側に洋白(ジャーマンシルバー)のクロスパーツが打ち付けられています。

 

キャップはカジュアルなものはよく見かけますが、

こうしたレザー使いと重厚感を感じるキャップはなかなか無いのではないかと。

 

STG049-01 / BK × GY

レザーメッシュキャップ

プライス:¥17,000 (+税)

 

オーダー締め切り:10月12日(水)

お渡し時期:10月14日(金)以降

※数量限定

 

※ここで注意して頂きたいのが、数量限定となり先着順でのお渡しとなりますので、ご購入頂けない場合がございますので予めご了承下さい。

お支払いにつきましては商品の確保が出来次第個別にご連絡させて頂きます。

 

 

毎回バージョンを変えてリリースされており、同じものの再販はありませんので、

気になられましたら是非この機会に。

 

 

どうぞよろしく。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野