展示会場でやっと

 

今週の木曜、金曜は都内の方へ出張していました。

目的は"STRUM""Thee OLD CIRCUS"の23SSの展示会。

 

どちらも自社のホームページ、オンラインストアでコレクションのラインナップを発表されていますが、まぁやっぱり実物は良かった。

いちバイヤーではなく、ただのいちお客さん的な感覚になってしまうので、

セレクトのことを忘れてしまいがち。(いつものことですが・・・笑)

 

それぞれ楽しく拝見させて頂きました。

 

 

そしてもう一つ良かったことは、STRUMさんの展示会場で"CLOVER"の小南さんと初めてお会いしたこと。

電話やメールでは何度かお話しはしたことがあるのですが、

実はお会いするのは初めて。

何度かニアミス的なことはありましたが、

やっとお会いできました。

 

いろいろお話しできましたが、噂では人見知りとのことで・・・。

僕に対して心の扉を開いてくれたかどうかはわかりませんが。笑

 

 

 

話を戻して、両ブランドのコレクションについてですが、

前述したように各オンラインストア内で公表されていますので、

ぜひチェックしてみて下さい。

 

STRUM 23SS先行予約ページはこちらから>>>

 

Thee OLD CIRCUS 23SSアイテムページはこちらから>>>

※Thee OLD CIRCUSにつきましてはプライスは非公開となりますので、気になるものがございましたらお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

次回のブログでは"STRUM"と"Thee OLD CIRCUS"それぞれのご予約についてご説明したいと思います。

 

取り急ぎ、アイテムの詳細等が気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

最後に、

アップ間に合ってないシリーズ。

 

▲Thee OLD CIRCUS / 2308 / "cat "ウォッシャブルウール天竺アシンメトリーロングカットソー

 

Thee OLD CIRCUS 22AWの新作です。

こちらについても後ほどアップ予定ですので、

もうしばらくお待ち下さい。

フライング等はウェルカムですのでお気軽に。

 

 

それでは。

この週末もよろしくお願い致します。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野