年末年始のご案内

今年もあと4日。

 

 

 

このタイミングでお店の壁から原因不明の雨漏り?水漏れ?発生。

 

 

 

 

 

 

その流れた水がエアコンのスイッチにかかってしまい、ダメになってしまいました。

もちろんスイッチがダメなので、エアコンのON、OFFができません。

 

しかも北側の部屋なのでエアコンが無いと冷蔵庫みたいな温度です。

スイッチは大家さんにお願いして発注しましたが、多分年明けかな。

 

南側の部屋のエアコンは無事に生きていますので、ご来店時はそちらへご案内します。

外の気温と変わらないのでアウターの暖かさを試すにはちょうどいい空間になっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題の年末年始のスケジュールについてです。

営業スケジュールにつきましては、以下のようになります。

 

<年末年始の店頭営業について>

営業日:

12月 /

27日 アポイント営業

28日、29日 定休日

30日 アポイント営業

31日 休業日

 

1月/

1、2、3日 休業日

4、5、6日 13:00〜18:00

7日 13:00~19:00

帰省の関係でどうしても1日〜3日にしか店に行くのが難しいという方は、お気軽にご相談下さい。

(※ご期待に添えられない場合もございますので、予めご了承下さい。)

 

 

 

続いて通販の発送についてですが、

年内は12月30日を最後の発送とさせて頂き、年始は1月4日より順次発送させて頂きます。

30日の午前中までにご注文を頂けた場合は当日中に発送させて頂き、それ以降は年明けの1月4日となりますので、ご注意下さいませ。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302