23SSのはじまり / D.HYGEN

 

昨日の話ですが、

朝から住んでいる自治会の"とんど焼き"に参加していました。

 

もちろん、

自主的にではなく、ちょうど消防係の役に当たっていたため強制参加。

(とんどが燃えた後の火を消すため)

想像がつかないかもしれませんが、「〜自治会」と書かれたカッコいいメッシュベスト(しかもイエローグリーンの)を着用して役に当たっていました。

 

都市部ではそういう集まりは無いと思いますが、田舎はわりとそういう集まりが多い・・・。

 

まぁ・・・、

せっかくのとんど焼きですので、

家とお店の正月飾りを燃やしてもらい、

今年一年も無事に過ごせるよう祈願しました。

 

灰も高く舞っていたのでいい一年になるといいですね。

 

 

さて、

新年一発目の新作、D.HYGENから23SSのアイテムが到着しました。

レザーライダース、フーディージャケット、ロンT、タンクトップの計4型です。

 

 

まだ撮影などができていませんが、店頭ではご覧頂くことができます。

とりあえずレザーライダースだけチラ見せしましょうか。

 

▲D.HYGEN / ST105-0323S / Japan Calf Double Riders Jacket / BLACK

22AW時に取り扱っていましたカーフレザーパンツと同じカーフレザーを使用しており、

外観の割に軽く滑らかな着用感がクセになりそうです。

 

 

 

 

 

Lookのイメージですとこんな感じに。

 

こちらのライダースも含め他のアイテムも只今アップ準備中ですので、

オンラインに関してはもうしばらくお待ち下さい。

お問い合わせはもちろん大丈夫ですので、お気軽にどうぞ。

 

 

 

SSのアイテムが届きますと、今年も始まったなとより実感します。

引き続きお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302

今野 携帯 // 080-3131-5897