Owls Styling update / ほぼ自己満

 

 

スタイリングを更新しました。

22AWというくくりでは最後のスタイリングになると思います。

 

 

 

 

Outer:

" ASKYY " / M6 / SIGNATURE BOMBER JKT / GREYSH BEG

Fittingsize 1

Inner:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Bottoms:

 " Thee OLD CIRCUS" / 私物

Boots: / 私物

 

この冬は個人的にこのASKYYのブルゾンをよく愛用させて頂きました。

レザーパンツとの相性もばっちり。

 

 

 

 

Outer:

" daub " / MF22FW-CT124/T317 / TRENCH COAT / TAUPE

Fittingsize 44

Bottoms:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Boots: / 私物

daubのトレンチコートは少し大きめに作られていて、クラシックな着こなしもできるし、合わせ方次第ではモーターサイクルコートにも見える。そんな一面も発見し、ヘルメットと合わせてみました。

 

 

 

Outer:

" D.HYGEN " / ST106-0322A / Scab Patchwork Jacquard Stretch Cotton Chester Coat / BLACK

Fittingsize 1

Inner:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Bottoms:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Boots: / 私物

 

時にはしっかりモード感を感じるチェスターも合わせたくなります。

歩いていると靡くロング丈の裾がたまりません。

姫路では浮きますが・・・。笑

 

 

 

 Outer:

" Thee OLD CIRCUS " / 1306 / HARVEST SLEEVE TRENCH COAT / DUST OFF

Fittingsize 0

Inner:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Bottoms:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Boots: / 私物

 

冬のスタイルですが、春先も全然いけるスタイル。

それはこのトレンチコート自身の白さもそうですが、ファー付きの裏地を取り外すことで防寒の調整もできることも大きい。ウールとリネン混じりの粗野な雰囲気が哀愁を帯びています。

 

 

 

Outer:

" D.HYGEN " / ST105-0122A / French Baby Lamb Mouton High Neck Jacket / BLACK

Fittingsize 1

Inner:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Bottoms:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Boots: / 私物

Gloves:

"D.HYGEN" / ST108-0722A / Horse Leather Nail Zip Gloves / KAHKI

 

このスタイルもバイク乗りっぽい感じに。

(真冬時のバイク乗車時はたぶんこのスタイルでも寒いかもですが・・・。)

ボトムや足回りは細みにまとめ、ざっくりしたムートンを羽織るのがワイルドながらも色気のあるように思えます。

普通にシティユースするだけでしたら、本当に暖かいですしね。

 

 

 

Outer:
" ASKYY " / M1 / HIGHNECK MOUTON COAT / ECRU×BLK

Fittingsize 1

Inner:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Bottoms:

" Thee OLD CIRCUS" / 私物

Boots: / 私物

 

最後はゴージャス感もありロッカーでもあるスタイル。

これも目立ってしまいますが、まぁかっこいいと思う。

バランス等々を考えるよりも気分でさらっと羽織る感じです。

 

 

と、いうわけで、

ほとんどレザーパンツを絡めた私物スタイルにアウターを変えただけのスタイルでしたが、

これが今好きなスタイル達。

提案といいますか、自己満的になっていますが・・・。

もし、気になるスタイルがありましたらご参考下さい。

 

 

 

次からは23SSスタイルとしてアップしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302

今野 携帯 // 080-3131-5897