店内工事のため、2/20(月)~2/24(金)まではお休みにします。

昨年末に起きた水漏れによる天井工事がやっとのことで明日から始まります。

工事は約一週間の予定。

それに伴いお店の営業を次の金曜日(2/24)までお休みとさせて頂きます。

この期間、ご来店のご予約は申し訳ありませんが、

お受けできませんので予めご了承下さい。

営業の再開は土曜日(2/25)からを予定しております。

 

また、通販につきましてはご注文は可能ですが、

発送は土曜日(2/25)から順次させて頂きますので、

こちらもご理解頂けたらと思います。

お問い合わせ等は問題無くお返事できますのでお気軽にどうぞ。

 

フルリニューアルオープンというわけではなく、

ただ天井張り替えとエアコンの取り替えだけですので、

見た目は前と変わらないと思いますが、やっとカウンターのフロアが復活するので一安心です。

 

約2ヶ月間は店内乱れておりましたが、

そんな中でもご来店頂きましたお客さまには本当にご迷惑をおかけしました。

また工事が終わりましたらぜひ遊びに来て頂きたいと思います。

 

本日も営業中ですが、片付け等で更に乱れていると思います。(汗)

それでもよろしければどうぞお立ちより下さい。

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302