新作入荷とお知らせ

久しぶりのブログ更新です。

前の更新からだいぶ空いているのはわかっていたのですが、2週間も空いていたなんて・・・。

このままサボり癖がついてしまうと、更に書かなくなりそうなので、

また続けられるようにがんばりたいと思います。(汗)

 

さて、お店では先週末までにいろいろ入荷がございました。

先日アップした"D.HYGEN""RIPVANWINKLE"、今季よりお取り扱いをスタートする"tous les deux ensemble"(トレドゥ アンサンブル)の他に"ASKYY""STRUM""Dari"からも入荷があり、こちらも現在準備中。

商品ページはこちらから>>>

 

いよいよ本格的にSSが始まったなといった感じです。

気温もここ数日は暑いくらいだったので、春服も見てみようかなという気分になるのではないでしょうか。

(ちょっと3月にしては暖か過ぎるように思うので、急な寒の戻りに注意ですが)

 

ぜひ店頭、オンラインストアでチェック下さいませ。

また、先週末より何の予告もなく申し訳ありませんが、

"22AW FINAL SALE "を開催中です。

 

ラインナップはコートや厚手のアイテムが中心となります。

もう暖かくなっていますので、着用タイミングは限られてしまいますが、

次の秋冬用として先に押さえて頂くのもよろしいかと思います。

 

セール期間:3/12(日)まで

セールページはこちらから>>>

 

こちらもぜひ、チェック下さいませ。

 

 

最後にお知らせになりますが、

本日は諸用により、「15時」よりオープンとさせて頂きます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302