お店のBGM

いつもお店のBGMはその日の気分で適当にSpotifyからチョイスしている。

(本当に便利な時代になったと思う)

 

できれば、どんな音楽であれ気になったものがあれば、

CDやレコードなどで買うべきだと思っていたのですが、まぁ予算的な都合もありますし・・・。汗

 

基本はロックが好きなのですが(と言ってもロックもいろいろですが)、最近はジャズが多いような気がする。(ジャズももちろん広いですが)

ヒップホップやR&Bよりだと思うのですが、「ロバートグラスパー」をよく聞いてます。

しっとりし過ぎず、またワチャワチャ感も無いのが店の雰囲気とも合う気がするし、

パソコン作業時に流してても仕事が進む感じ。

 


www.youtube.com

好きとか言いながら詳しくはありませんが、

ずっと流してしまうということは感覚的に合ってるんだなと思っています。

 

 

 

 

 

・・・とか言いながら、

今日は天気も良かったしカラッとした気分だったので、「ACDC」。


www.youtube.com

少々暑苦しいんですけど点テンションも上がり元気もらえます。

 

 

 

 

それではまた。

 

最後に営業になってしまいますが、

"ASKYY"から新作のチュニックシャツをアップしてます。

そちらもぜひチェック下さい。

 

▲ASKYY / N10 / DOKING TUNIC SHIRTS / WHT

▲ASKYY / N10 / DOKING TUNIC SHIRTS / BLK

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302