お花見

 

先日は定休日を利用して東京へ出張。

今回は春休みシーズンだからなのか、いつもより人が多かったような。

 

いつもなら飛行機でGOなのですが、シーズンのせいか料金も割高だったので仕方なしで新幹線。

(3時間もシートに座りっぱなしはやはりキツい)

次は飛行機がいいな。

 

でも、良かったのは都内を歩いているとあちこちで桜が咲いていて綺麗だったこと。

 

歩いてとあるブランドさんのお店へ向かっていたところ、たまたま目黒川に辿り着く。

テレビでも観たことある目黒川の桜並木。

歩行者が多過ぎて、車が通れないあの光景でした。

 

出店も多かったし、あちこち食べ物のいい匂いがしていたので、

自分も1本プシュっと開けて花見をしようかと思いましたが、

そこはぐっとこらえてお店へ。

 

まだSSが立ち上がりはじめたところですので、

次のAWの話をしてもなんだかなぁと思いますが、

AWの方が洋服に対するテンションは違いますよね。。。

 

まだまだ先の話ですが、楽しみにして頂けたらと思います。

 

 

あと、Youtube動画を更新しました。

今回は" daub "、" Hannibal "、" tous les deux ensemble " をピックアップしています。

こちらもぜひチェック下さいませ。

 

youtu.be

 

お店の方ですが、

この週末にかけてSSの新作がいくつか入荷しています。

店頭では本日よりご覧頂けますが、アップまではもう少しかかりそうなので、

しばらくお待ち頂けたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302

今野 携帯 // 080-3131-5897