Recommend / " ASKYY " LEATHER SHIRTS

 

お店にとっても関係無く、どうでもいいことなんですが、

この4月から自宅エリアの隣保長に就任しました。

まぁ順番が回って来ただけなんですが・・・。

任期は1年。

響き的にはそのエリアのリーダーに聞こえますが、

ただ回覧板回したり、公園のトイレ掃除したり、そのエリア内で集まりがあれば行かないといけなどなど・・・、ちょっと面倒な雑務が大まかな仕事内容。

日常生活にこれらが捩じ込まれるわけですから、まぁ大変です。

そこに住んでいる以上はルールがありますから仕方無いですけどね。

都市部ではそいうのは無いんでしょうかね。

 

今日は仕事行く前に回覧板回し。

長髪で赤いエンジニアブーツ履いている輩がいきなりピンポンで呼び出しですから、皆さん驚きでしょうかね。汗

だからってそこで普通の格好?大人しい格好?をする気も無いし、

自分的にはこれが普通ですからね。笑

 

まぁ1年がんばります。

 

 

さて、今日は"ASKYY"から「ノーカラーレザーシャツ」をピックアップ。

 

 

<N1 / LEATHER SHIRTS / ASH BLUE>

 

▲ASKYY / N1 / LEATHER SHIRTS / ASH BLUE

 

 

 

ブランドの定番型である「ドッキングシャツ」をベースにお馴染みの革素材・ラムスエードレザーを使ったレザーシャツ。

レザーが使われているため、シャツとは言いながらも重たいのではと思われるかもしれませんが、その着用感は本当にシャツ。

元々しなやか且つ滑らかなラムレザーを使用し、シャツとして適した厚みに設定されているのでレザーながらもストレスを感じさせません。

 

 

着用感も素晴らしいですが、この少しくすんだブルーのカラーリングもグッド。

彩度が高すぎると服自体が浮いてしまいますが、このいい塩梅で抑えた色味のため、他の服とも合わせやすくなっています。

 

 

後ろ姿も良いですね。

裏地も張ってあるので袖通しもしやすくなっています。

裏地部分の裾や袖先はブランドのアイコンでもある断ち切りによる仕上げとなり、しっかり"らしさ"を感じて頂けます。

 

 

 

 

<Styling>

 

Model:165cm、55kg

Fitting:size 2

 

Outer:

ASKYY / N1 / LEATHER SHIRTS / ASH BLUE

Inner:

Thee OLD CIRCUS / 1305-M / SPANDEX LIGHT WEIGHT WARMY LONG SLEEVE / DUST SMOKE

Bottoms:

ASKYY / K17 / Y DENIM LIGHT / BLK

Boots:

Thee OLD  CIRCUS / 9-201 / IRON HORSE ONEPIECE BOOTS

 

シンプルにブラック色のパンツと合わすのが手っ取り早くまとまりがいいです。

もしくはちょっと画像はありませんが、以外にベージュやライトグレーといった淡色系とも合うかと思います。

 

 

あと、この"ASH BLUE"とは別で、

実は"OFF"(ホワイト)のバージョンもストックがございます。

店頭ではご覧頂けていたのですが、オンラインストアでは非公開のこちら。

数名からご検討を頂いて一時キープ状態となっておりましたが、

見送られることになりましたので、今回公開することにしました。

 

▲ASKYY / N1 / LEATHER SHIRTS / OFF

※こちらのアイテムは限定公開となりますので、詳細はリンクより上記リンク(アイテム名) からアクセスしてご確認下さい。

 

 

 



先ほどのブルーとはまた違った洗練さがあります。

白いレザー自体も珍しいですよね。

デメリットとしてはやはり、汚れを気にしないといけないというところでしょうか。

自分だったら少々汚れようがウェルカムですが、さすがに物が物なだけに好き嫌いが分かれるかもしれません・・・。

でも、雰囲気は抜群に良いのは確かです。

 

 

 

<Styling>

 

Model:165cm、55kg

Fiiting:size 1

 

Outer:

ASKYY / N1 / LEATHER SHIRTS / OFF

Inner:

Thee OLD CIRCUS / 1305-M / SPANDEX LIGHT WEIGHT WARMY LONG SLEEVE / DUST SMOKE

Bottoms:

ASKYY / K17 / Y DENIM LIGHT / BLK

Boots:

Thee OLD  CIRCUS / 9-201 / IRON HORSE ONEPIECE BOOTS

 

ブルーもいいですが、こちらのホワイトもそそります。

僕だったらホワイト行きたいです。

いや、もう欲しいくらいです。

 

 

・・・どちらも残り1着づつになりますので、ぜひご検討下さい。

 

ASH BLUE・・・size2 / 残り1着

OFF・・・size1 / 残り1着

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls Himeji

今野

 

【G.W 営業日程】

4/29(土) 13:00〜19:00

4/30(日) 臨時休業

5/1 (月) アポイント営業 (13:00〜19:00)

5/2(火) アポイント営業 (13:00〜19:00)

5/3(水) 定休日

5/4(木) 定休日

5/5(金) 13:00〜19:00

5/6(土) 13:00〜19:00

5/7(日)16:00〜19:00 

(19時以降にご来店を希望の場合はお気軽にご連絡下さい。)

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】



〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302