"御座候" 担々麺

昨日は久しぶりにJR姫路駅周辺を散策。

と言っても駅近だけですが・・・。

 

目的は姫路市を代表するソウルフード

"御座候"の坦々麺を食べに。

オープン前にお客さんに誘って頂きご一緒させて頂きました。

www.gozasoro.co.jp

 

姫路駅周辺はここ数年開発が進み、

昔のザワザワした感じは無くなりだいぶ綺麗に。

このお店もリニューアルされたようですが、

気になる坦々麺の味やジャンボ餃子の味はほとんど変わってませんでした。

たしか僕が高校生の時くらいから通っていたと思いますが、

ワンコインながらも(お釣りが返ってきます)安定した美味しさは健在。

とりあえずゴマ味噌とジャンボ餃子のセットで

 

これから、姫路に来られる予定がある方はぜひ一度お試しください。

その際はOwlsへ寄るのも忘れずに・・・。

 

さて、5/3(水)、5/4(木)は定休日となりますが、

5/5(金)〜5/7(日)営業日となりますので、

G.W後半お時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

 

お問い合わせ等は定休日関係無くお返事させて頂きますので、

お気軽にどうぞ。

 

 

Owls Himeji

今野

 

【G.W 営業日程】

5/2(火) アポイント営業 (13:00〜19:00)

5/3(水) 定休日

5/4(木) 定休日

5/5(金) 13:00〜19:00

5/6(土) 13:00〜19:00

5/7(日)16:00〜19:00 

※19時以降にご来店を希望の場合はお気軽にご連絡下さい。

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】



〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Online store // https://owls-himeji.shop/

Tel // 0792-58-1302