2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついつい多めに / " daub "

今季のSSシーズンはロングシャツを多めにやっていたと思う。 各ブランドさんに1型はあったんじゃないかと。 狙ってセレクトしたわけではないのですが、 気付いたら雪だるま式にガサッと増えていたという。(汗) 個人的にもロングシャツは好きなアイテムの一つ…

このブランドらしさ / " Thee OLD CIRCUS "

"Thee OLD CIRCUS" 22SS 楽しみにしていた皆さま大変お待たせしました。 先日入荷、オンラインストアへのアップも完了しております。 ウチのセレクトとしてはジャンプスーツとカットソーの2型のみに絞りました。 他にも個人的に気になる型はあったのですが、…

もうそろそろ / "Thee OLD CIRCUS"

"Thee OLD CIRCUS" 22SS COLLECTIONのアイテム達がもうそろそろ入荷する予定です。 (楽しみにして頂いた皆さま、大変お待たせしました。汗) 入ってくるアイテムは少数ですが、このブランドらしさをわかりやすく体感して頂けるものに厳選。 コレクション内容…

in 京都 / "ASKYY" 22AW COLLECTION

やっぱりでかいな、京都タワー。 先日、ASKYYさんの展示会のため、京都へ。 本来は東京での開催でしたが、ご厚意でわざわざこの関西まで足を運んで下さり、京都での開催となりました。 本当にありがたく思います。 今回の展示会は22AWに向けた内容となり、 …

コレ絶対欲しいやつ / " Portaille "

ご報告が遅くなりましたが、先週末はポルタユさんの展示会を開催。 お店にわざわざ足を運んで下さいました皆さま、本当にありがとうございました。 ご予約頂いた作品につきましては出来上がるまで是非楽しみにお待ち頂けたらと思います。 オンラインストアで…

そりゃあ悩みますよ・・・。/ "Portaille"2022-2nd Collection

Portaille 2022-2nd Collection / Order reception 無事に終了しました。 期間中にお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございます。 ご予約頂いたものにつきましては、 少々お時間がかかりますが出来上がるまでどうか楽しみにお待ち下さい。 お客さまそれ…

本日よりスタート / Portaille 2022-2nd Order reception

昨日は夕方からお店に入り、受注会の準備をしていました。 お借り頂いたサンプルの数も多いのでディスプレイをセッティングするのに時間がかかります。 ただ、並べるだけなら早いですが、見せ方だったりお客さんが回遊しやすいかなども考えながらやっていた…

Portaille 2022-2nd Collection / Order reception

お知らせです。 5月13(金)〜5月15日(日)の期間、 シューズブランド"ポルタユ"さんの2022-2ndコレクションの受注会をOwls店内にて開催致します。 展示会で発表されたブーツやスニーカー、小物などジャンルを問わずご覧頂ける内容になっています。 サンプルそ…