in 京都 / "ASKYY" 22AW COLLECTION

やっぱりでかいな、京都タワー

 

 

先日、ASKYYさんの展示会のため、京都へ。

本来は東京での開催でしたが、ご厚意でわざわざこの関西まで足を運んで下さり、京都での開催となりました。

本当にありがたく思います。

 

今回の展示会は22AWに向けた内容となり、

安定した中にも新しいパターンも見受けられたりと、

ASKYYが好きな方にとっても楽しみな内容じゃないかと思います。

 

バイヤーとして参加させて頂いているのですが、

気づいたら一お客さん化してしまい、セレクトのことをうっかり忘れてしまう・・・。

ASKYYの展示会は毎回そんな感じで、バイヤーとしても悩ましいところです。

 

スケジュール的には7月〜8月あたりに立ち上がる予定です。

リリース予定のアイテムはブランドの制約上非公開となりますが、

そこはどうか楽しみにお待ち頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

中にはレザーもいくつかありました。

ASKYYらしいやり過ぎない洗練された雰囲気はやっぱり良し。

 

 

▲ASKYY / F3 / TWIN ZIP LEATHER JACKET / BLK

もしかしたらと思い、この型が復刻されるかなと勝手に予想していましたが、

それな無く、この1着が更にレア度をキープすることになりそうです。

たぶん、全国を探してもウチにしかないのではと思います。

(商品の詳細はリンクからご覧頂けます)

 

サイズ1(Sサイズ)ですが、ツインジップのため身幅の調整ができ、普段Mサイズを着用している方も問題なく着用できるかと思います。

(お手持ちのアウターと寸法を比較して頂けると幸いです)

 

ちょっと無理矢理にねじ込んでしまいましたが(汗)、

こちらもぜひぜひ。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897:店主:今野