2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Recommend / Summer Sale Item - 3 Boots

今日は少し現在セール中のアイテムをピックアップしようと思います。 とは言っても、セールは明日(8/20)までですので、 一部アイテムだけのご紹介になりますが・・・。 お盆も過ぎこれからは残暑、 このタイミングでのお買い物は難しい気がします。 人それぞ…

本日台風により休業です。

今日はお盆休み営業の最終日でしたが、 台風の直撃ということでお店はお休みとさせて頂きます。 休みとは言いながらも、自分は休むわけにはいきませんので 、 家でPC作業・・・。 先ほど、入荷していました"ディーハイゲン"の新作をオンラインストアへアップ…

Owls お盆の営業スケジュール

もう明日からお盆休みがスタートするというのに、 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 お盆のスケジュールをご連絡させて頂きます。 8/11 (金) 13時〜19時 8/12(土) 臨時休業 (諸用のため) 8/13(日)13時〜17時半 (月一の隣保集会のため) 8/14(月)13…

Reservation / " Thee OLD CIRCUS " 4WAYストレッチナイロンジャケット

前回のブログから話が飛んでいますが、 ここでは"オールドサーカス"の予約商品である「4WAYストレッチ撥水防風ナイロンジャケット」についてご説明します。 既にオンラインストア内ではアップ済みですが、 改めてご紹介します。 昨年のAWにリリースされた3型…

本日到着予定 / RIPVANWINKLE 23AW

既に4日経過しましたけど、8月がスタート。 各ブランドよりAWのデリバリーが始まります。 うちでは一発目として"リップヴァンウィンクル"のアイテムが本日到着予定です。 まだ届いていないので、画像等はありませんが、 うまくいけば本日中にはアップできる…