2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PICK UP / "D.HYGEN" / SOFT HORSE LEATHER OVERLOCK TWIST CURVE SLIM PANTS

今朝はかなり涼しかったですね。 やっと秋らしい気温を感じました。 まだ日中は油断できませんが、あの凄まじい暑さを思うとだいぶマシですね。汗 引き続き熱中症には気をつけたいところです。 こう、涼しくなるとようやく秋冬の服が気になるんじゃないでし…

Owls Himeji なんとか3周年

また、うっかり忘れていたのですが、 Owls Himejiをスタートしてこの9月で3周年を迎えることができました。 2020年9月2日に開業届けを出して、 お店を再スタートさせたのが確か9月13日だったような・・・。 (以前はGarage EDEN HIMEJIでした。) もう早3年。 …

はばたんPAY+

お知らせです。 兵庫県民の方限定になるのですが、「ひょうご家計応援キャンペーン」の一環としてスマートフォンアプリを利用した「はばたんPayプラス」というプレミアムデジタル券が発行されています。 Owlsも利用できる店舗として登録していますので、券を…

営業時間について

今日はお店の営業時間について。 平日はアポイントオンリーであったり、土日でも用があって営業時間の変更や休んだりしているちょっと適当なお店ですが・・・。 どうかご了承頂けたらと思います。 お知らせ等も臨時休業の前日にすることも多かったので、これ…

PICK UP / " STRUM " / STC140-01 / 30/Natural soft jersey crew neck long sleeve T

今日は定休日ですが、出社してこのブログを書くことに。 自宅でもできるんですが、なんか行き詰まってしまいますし、服のことですから近くにアイテムがある方がチェックもできていいかなと。 あとはゆっくり休めばいいんですが、家の中でじっとしてるのも苦…

PICK UP / RIPVANWINKLE / RB-513 / MA-1 LEATHER

連日、猛暑日が続いていますが、 やはりお盆を過ぎてからは朝晩はなんとなく涼しくなったような。 まだ秋冬の服を先取りして着るにはリアルな気温ではないですが、 昨日ご来店頂いた方のほとんどは秋冬ものを見て下さり、テンションは確実に移行してるんだな…

2週間ぶりの更新です。

こんばんは。 2週間ぶりのブログ更新です。 更新できてないなと自分でもわかっていましたが、 まさか2週間近くも経っていたなんて。 申し訳ありません。 その間には各ブランドから23AWのアイテムが徐々に入荷。 アウターの大物から気温が涼しければ使えるカ…