2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Recommend / "A.F ARETEFACT" Nylon Hoodie Blouson

10月も終わりに差し掛かり、商品の入荷もだいぶ落ち着いてきました。 (スマホで撮影した粗い画像ですがご容赦ください) だいたいですが今季の秋冬アイテムの80%近くが入荷しており、 残り20%分が年内でフィニッシュするかと思われます。 (ブランドで言います…

オープン時間変更のお知らせ

おはようございます。 まずお知らせなのですが、本日諸用の為オープン時間を13時からとさせて頂きます。 自宅の地区で消防の放水訓練があり、自分が役に当たっているのでそれに参加して参ります。 住んでるとこが田舎のため、結構こういう行事ごとが多い。 …

Portaille 22SS Collection Part.1

先日はポルタユさんの展示会へ。 この週は水曜から東京にも展示会の関係で出張していて水・木と都内、 翌日金曜に神戸(ポルタユさんのアトリエへ)に滞在していました。 緊急事態宣言も明けたこともあり移動はしやすくなりましたが、 夜は時短営業の影響で街…

お知らせ / 明日から出張です

3週間ぶりの更新です。 まさか3週間もブログを放置していたとは・・・。 自分でもびっくりです。 10月に入ってからはずっと入荷が続いており、 もう本当に手が回らず。 なんとか、商品のアップやインスタの更新をこなすような状況でした。 (商品のアップ作業…