2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New Arrival / "A.F ARTEFACT 23AW"

アーティファクトから秋冬ものが入荷しました。昨年も好評だったボンバーヒートカットソー(BLACK、G.BEIGE)に加え、 新型のボンバーヒートカーゴスリムパンツとデニムバギーパンツの3型です。 ▲A.F ARTEFACT / ag-6004 / Bomber Heat Crew Neck / G.BEIGE ▲A…

10月最後の週末はイレギュラー営業

10月最後の週末ですね。 今週末の店頭営業はイレギュラーな営業時間になります。 ◆10/28(土) 15:00〜19:00 ※14:00くらいからオープンできるかもしれませんが、念のため15:00からとさせて頂きます。 ◆10/29(日) 12:00〜16:00 28日は午前中に子供の運動会、29…

Recommend / "D.HYGEN" / ST104-0123A / HARRIS TWEED WASHER P-COAT / BLACK

今日は"D.HYGEN"のハリスツイードワッシャーPコートをピックアップします。 本格的に気温も下がってきましたので、冬に向けたヘビーアウターもイメージしやすいのではないでしょうか。 いつもなら同ブランドからは個人的なセレクトとしてロング丈のものをチ…

Recommend / "RIPVANWINKLE" / RB-514 / SARROUEL LEATHER JERSEY

今日からまた一段と気温が下がり、いよいよ秋服の本格的な出番でしょうか。 昨日までインナーはTシャツでしたが、今日はさすがにロンTを引っ張りだしています。 今年の夏は本当に暑かったので8月あたりから始まったAWのアイテムはなかなかイメージが湧かなか…

オンラインストアにおける返品のルールやご試着について

前回のブログでも少し触れましたが、 オンラインストアにおいての"返品"や"ご試着"のルールを少し変更させて頂きました。 "ご試着"については以前と変わってないのですが、 返品については以前よりもハードルを下げさせて頂き、 商品到着後の「イメージ違い…

季節の変わり目、風邪とかにはご注意を。

すっかり秋めいて、朝晩は寒いくらいですね。 小学生の娘がいるんですが、学校ではインフルエンザが流行っているらしく、学級閉鎖になっている学年もあるようで。 以前のようにマスクを付けない習慣に戻りつつありますが、 季節の変わり目でもありますし、油…

ご予約受付中 / Wir Lineal 24SS Collection

<お知らせ> "Wir Lineal" (リネアル) より24SS Collectionが発表されました。 当店でもご予約を受け付けておりますのでご希望のものがございましたらお声がけ下さい。 アイテムの詳細等は"Garage EDEN"のYouTubeチャンネルにて解説されていますので、 ぜひ…

今日から2日間は秋祭り

3連休がスタートしました。 気候もだいぶ過ごしやすくなり、 今日は革ジャンを着て通勤。 日中はまだ暑いですが、バイクでの着用はちょうどいい感じです。 Outer:STRUM Inner:Thee OLD CIRCUS Bottoms:ASKYY さて、今日から2日間(8日、9日)と姫路ではあち…

10月始まりました。そして3周年記念クーポンは本日(23:59)まで

今日から10月始まりました。 店内は秋物と夏物が混在していましたが、今日から秋冬ものが多めの配置にチェンジしました。 とは言ってもまだまだ日中は暑そうなので、Tシャツをご希望の方はストックからお出ししますので、 お気軽におっしゃって下さい。 そし…