季節の変わり目、風邪とかにはご注意を。

すっかり秋めいて、朝晩は寒いくらいですね。

小学生の娘がいるんですが、学校ではインフルエンザが流行っているらしく、学級閉鎖になっている学年もあるようで。

 

以前のようにマスクを付けない習慣に戻りつつありますが、

季節の変わり目でもありますし、油断はできないので、各々で気を付けた方が良さそうです。

 

あとは気温も下がってきましたので、そろそろ新しい長袖やアウターの準備といったところでしょうか。(無理矢理の営業・・・)

今期AWのアイテムもだいぶ揃いはじめ選択肢も増えたのではないかと思います。

とは言いましてもそんなに在庫が多いわけではありませんが。(汗)

 

お時間がありましたら店頭にお越し頂いて見て着てもらうのが一番ですが、

遠方の方や通販希望の方はご試着で一旦商品をお送りすることもできますので、ご希望の方はお気軽におっしゃって頂けたらと思います。

(※商品によってはご期待に添えられない場合もございます。)

 

その辺も踏まえ、今後返品やご試着のルール等も変更していこうと思っていますので、詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もお待ちしております。

 

・・・あっ、今日あるブランドから24SSのサンプルがOwlsに到着しており、

ただいまそちらの確認をしていて、明日ご来店頂いた方はラッキーなことに見たりご試着もできます。気になられましたら是非お店まで。

 

 


www.youtube.com

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302