2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだアマチュア / セール終了まであと2日

「姫路にこんなセレクトショップがあるなんか知らんかったわ〜。」 一応、お店をオープンして今年で4年目だが、未だにこうしたお言葉を頂く。 まぁ・・・全然知られてないんだなって実感。 バンド活動で言うとまだまだアマチュアというところか、 いやそれ以…

不変的且つ普遍的でカッコいいハットを / " Dari "

先日アップしたばかりの"Dari "シナジーハットをピックアップします。 実は入荷していたのは昨年末、 バタバタしていたこともあってアップが間に合わずで、 ようやくアップができたお品です。 今年一発目の新作で、さらには別注仕様のハット。 不変的且つ普…

やっとブログ更新 / ウインターセールは1/31まで

やっとこのブログ更新に到着。 年明けの福袋イベントぶりの更新です。 ありがたいことに福袋もですが、 同時開催中のセールでもたくさんお買い物頂いたこともあり、 バタバタしておりました。 本当にありがとうございます。 あと、それとは別で大アクシデン…

「Owls "福" BAG」 / LAST DAY 23:59まで

3連休も本日で最後。 福袋やウインターセールの関係もあり、一人バタついています。汗 そんな中、まさかの大アクシデントもあり良くも悪くもてんやわんや状態。 (アクシンデントについてはまた後日・・・。) お買い物やご来店頂きました皆さま、本当にありが…

激アツ企画 / Owls "福" BAG

今日はかなり激アツなお知らせをします。 まず、現在開催中のウインターセールですが、 一部アイテムにつき価格を見直しました。 既にオンラインストア内にて反映しておりますので、 ぜひチェック頂けたらと思います。 owls-himeji.shop owls-himeji.shop ow…

あけましておめでとうございます。/ 初売りは1/3(水)から

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 新年いきなり能登半島における大地震の発生により、 昨日は不安を感じずにはいられない元旦の1日となりました。 この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。 みなさまの1日も…