【2023 SUMMER SALE 】7/1 (sat) ~0:00 START!!

 

お待たせしました。

【明日7/1(土)0:00より】一般の"サマーセール"をスタートします。

当初6月末とアナウンスしていましたが、7/1からの開催とさせて頂きます。

(※店頭は13時よりスタート致します。)

 

店頭と通販では開催開始時間に差がございますので、

店頭でご試着、購入を検討の場合は先にご連絡頂けますと
キープさせて頂きます。

 

先に行っていましたシークレットセールにおいてはプライスの公表をしていませんでしたが、

一般セールにおいてはプライスを公表していますので、

いつものようにそのままカートをお使い下さい。

 

<対象ブランド>

・RIPVANNWINKLE

・A.F ARETEFACT

・Portaille

・ASKYY

・D.HYGEN

・daub

・Vital

・Hannibal.

以上が対象ブランドとなります。

(※新作や定番商品につきましてはセール除外となります)

 

上記リストに含まれていない対象外ブランドに関しましては、

商品によってはご対応可能なものがございますので、

気になるものがございましたらお手数ですが、お問合せ下さいませ。

(ご期待に添えられない場合がございますので予めご了承下さい。)

 

サイズや色が揃っておらず"残り1点"という商品がほとんどですが、

気になるものがございましたらぜひこの機会をご利用下さい。

 

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302