Recommend / "A.F ARETEFACT" Nylon Hoodie Blouson

f:id:owlshimeji:20211029181317j:plain

 

 

10月も終わりに差し掛かり、商品の入荷もだいぶ落ち着いてきました。

 

f:id:owlshimeji:20211029171515j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211029171529j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211029171544j:plain

(スマホで撮影した粗い画像ですがご容赦ください)

 

だいたいですが今季の秋冬アイテムの80%近くが入荷しており、

残り20%分が年内でフィニッシュするかと思われます。

(ブランドで言いますとオールドサーカス・アーティファクトアスキーがまだ未入荷分が・・・)

 

店内も充実していて見応えのある内容になっていますので、

是非遊びに来て頂けたらと思います。

 

 

 

 

さて、

今日もいいお天気でしたが、朝晩は冷えて昼間はアウター着てたら暑い気温。

ちょっと前まで急に寒くなって季節が一気に進んだように思いましたが・・・。

 

今日は革ジャンで出社→、暑くてすぐに脱ぐ→ロンTだけだと寒い

結果、私物のナイロンJKT("OLD GT"の)で落ち着く。

 

ナイロン自体に防寒性はありませんが、風を通さないので、

この時期のアウターとしては使い勝手がいいように思います。

現状"OLD GT"のお取り扱いが無いので同じものはご提案できませんが、

近いニュアンスのもので"アーティファクト"のナイロンフーディジャケットはおすすめです。

 

f:id:owlshimeji:20211029180609j:plain

▲A.F ARTEFACT / ag-4004 / Nylon Hoodie Blouson / BLACK

 

 

一見中綿入りのジャケットに見えますが、中綿は入っておらず中は裏地のみ。

その分軽く仕上がっているので季節を限定せず通年着用できるジャケットに仕上がっています。

 

f:id:owlshimeji:20211029180723j:plain

 

 

 

服装選びが難しいこの時期にはこの軽さとちょうどいい防寒性が使い勝手がいいと思います。

もちろん中綿が無い分防寒性には劣りますが、その分インナーで調節して寒さ対策をして頂く感じでしょうか。

それも考慮しサイズ展開は「size2・size3」としています。

 

f:id:owlshimeji:20211029180811j:plain

(Model:165cm、56kg)

 

Bottoms:

A.F ARTEFACT / ag-4044 / Layered Row Crotch Trousers / BLACK

着用 / size1

 

Boots:

RIPVANWINKLE / RB-322 / BACK ZIP BUSTER / OIL BLACK

着用 / size40 (25.5cm)

 

 

僕のサイズだと「size1」が適正だと思いますが、

インナーの重ね着がしやすいようにと、デザイン的にもオーバーサイズで着るのもアリかなと思い今回のチョイスに。

(size1が欲しい方はメーカーに問い合わせてみますのでお気軽にどうぞ)

 

 

 

面的にスポーティなアイテムですが、日々のスタイリングを組む上でナイロン系のアイテムは重要だと思っており、例えば革ジャンやコートとかヘビーなアイテムでのスタイルが続くとずっと気合が入っているようで疲れてしまうので、スタイリングの幅を広げるとか抜け感を作る意味でも着てもらいたいアイテムだと思っています。

 

何と言ってもめちゃ楽ですからね。(笑)

 

 

また通年着ることができるアウターで且つ、

お値段も割と抑え目なのも美味しいところではないでしょうか・・・。

 

 

ぜひお試し下さい。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 080-3131-5897:店主:今野