New arrival " ASKYY " / LINER RIDERS JACKET、BELTED KNIT & NECKWARMER

f:id:owlshimeji:20211207153946j:plain

 

ASKYYの新作2点、入荷しましたが、

ありがたいことに「レイヤードニット」のsize2が残り1点となりました。

 

今回はめちゃくちゃ動きが早く、オンラインストアのアップ前にインスタグラムでざっくりのご紹介をさせて頂いた程度だったのですが、店頭でのご購入やお問い合わせなどを頂いたりで、一気にそれぞれ旅立ってしまいました。

 

とてもありがたいのですが、動きが早すぎて僕自身も驚いてます・・・。

 

どちらもインナーアイテムになりますが、主役級の存在感とこれからの時期に重宝しますので絶妙なタイミングでの入荷でした。

 

 

f:id:owlshimeji:20211207141839j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211207143753j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211207143840j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211207143906j:plain

▲ASKYY / K3 / ASKYY / LINER RIDERS JACKET / BLK

(Model / 165cm、56kg:着用サイズ / size1)

 

<その他着用アイテム>

Bottoms:

ASKYY / K17 / Y DENIM LIGHT / BLK

 

Boots:

D.HYGEN / ST109-0921A / Horse Leather Lace-Up Combat Boots / Black

 

"ライナージャケット"はその名の通り、コートなどのアウターの中に着こめる中間的なアウターに仕上がっていてスウェットやジャージのようにライトな着用感があります。

裏はフェイクファー仕立てになり、肌触りもよく暖かくなっています。

(質感的には"アーティファクト"のボンバーヒートをイメージして頂くとわかりやすいかと思います。)

 

この上からコートを羽織ればより防寒性も高めることができるので、真冬対応の期待も大。

 

更に良いのは、単体でも成立する存在感を持っていること。

脇役的なイメージのあるライナージャケットなのですが、そんなことは一切無く、

コートを脱ぐシーン(暖房の効いた店内や車の運転時など)においてスタイリングの見栄えがグッドな一着です。

(自分用も発注してましたが、それどころではなく放出させて頂きました。泣)

 

 

 

 

f:id:owlshimeji:20211207141910j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211207150639j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211207150710j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211207150740j:plain

 

f:id:owlshimeji:20211207150807j:plain

▲ASKYY / K7 / ASKYY / BELTED KNIT & NECKWARMER / BLK×WHT

(Model / 165cm、56kg:着用サイズ / size2)

 

"レイヤードニット"は本体であるニット部分と取り外しができるネックパーツで構成。

その二つを組み合わせることでタートルネックのようなアレンジができ、取り外すことでUネックに近いすっきりした首周りも楽しむことができます。

 

そしてもう一つの最大の特徴であるのが大胆にカッティングされた右脇部分とニット生地とカットソー生地のレイヤード。

表と裏でレングス差を設け、右脇のカッティングにより構築的なレイヤードを表現しています。更にはベルトが設けられ長さを調節することでベルトの垂れ具合が変わり、アクセントの見え方にも変化を与えてくれます。

 

こちらも主役級の一着で上からアウターを着るのが勿体ないくらい。

(暖房の効いた室内だったらいいかもしれませんね。)

 

こちらは"BLK"があと一点残っています。

こちらもお問い合わせを多く頂いていますので、あまり余裕は無そうです。

気になられましたらお早めのご検討を。

 

因みにですが、両アイテムとも"BLK"の他に幻の別色(ライナージャケット/ OLIVE、レイヤードニット / ECRU)がございましたが、アップ前に完売しています。

ご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

さて、"ASKYY"21AWの入荷も終盤に入り、残すは一点のみ。

今季の最後を飾るのに相応しい一着。

 

来週にはオンラインストアへアップできるかと思いますのでどうかお待ち頂きますようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・・どうしても気になる方はコソっとお問い合わせ下さい。)

 

 

 

 

Owls Himeji

今野

 

_____________________________

 

【 Owls Himeji 】

 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20

TRIBEビル1.5F

 

Mail // info@owls-himeji.com

Web // https://www.owls-himeji.com

今野 携帯 // 080-3131-5897