New Arrival / " A.F ARTEFACT " 真冬の始まり

 

扉を開けた瞬間に襲いかかる冷気。

「あぁ、真冬ってこんな感じだったな」と思い出した朝でした。

 

今日から本格的な冬のはじまりでしょうか。

暖冬と言われていますが、寒いものはやっぱり寒い。

皆さん、どうか温かくお過ごし下さい。

 

 

ベストなタイミングなのか、たまたまなのかわかりませんが、

"A.F ARTEFACT"から防寒には必須の

"ボンバーヒートカットソー"(新型)と"ナイロンボアコート"が

入荷しましたのでご紹介します。

 

 

▲A.F ARTEFACT / ag-4066 / Gauze Washer Crew Neck Bomber Heat T / IVORY

 

 

▲A.F ARTEFACT / ag-4066 / Gauze Washer Crew Neck Bomber Heat T / GREY


以前もボンバーヒートカットソーの入荷がありましたが、

今回はバージョン違いとなり、

ガーゼ生地をレイヤードさせた新型になります。

( 以下、"GREY"を中心にご紹介します。)

 

 

 

ワッシャー加工により立体的で雰囲気のある表情を構築。

ボンバーヒート生地だけですと、どこかジャージっぽく見えるのですが、

こうした雰囲気のある生地を重ねることで、また違った印象を与えています。

袖丈や着丈はガーゼ部分の方が短くなっているので、2トーンとしての効果も。

 

 

生地を裏返すと安定の起毛感。

本当に暖かいです。

アームがピタピタに細いアウターには不向きですが、

それ以外のものでこれをインナーにすることでかなりの保温効果が期待できます。

お住まいの地域にもよりますが、

例えばダウンジャケットの中に1枚仕込むだけでも十分な暖かさになります。

あまり着込まなくて済むのがボンバーヒートの最大のメリットだと思います。

 

 

<Fitting>

 

Model:165cm、55kg

Fitting:size 1

 

 

 

 

▲A.F ARTEFACT / ag-8071 / Teddy Fleece Lining Zip Hoodie Coat / BLACK

 

続いては大物感が強い"ナイロンボアコート"。

レングスも長く膝下付近まである超ロングシルエットで存在感もすごいです。

 

 

 

 

ミリタリーをベースにした外観ですが、

現代的なシルバーファスナー、

ボタンのアクセントにより"アーティファクト"らしい

モードとストリート感が混ざり合ったコートに。

 

 

 

視覚的にもアクセントになるファスナー開閉によるギミックが着る人を楽しませてくれます。

 

大型のフードデザインは後ろ姿のアクセントしてはもちろん、

 

 

 

実際に被ることで、急な雨や雪にも対応できます。

 

 

そして、裏地は身頃、袖裏、フードの内側にボアを配置しており防寒性もあります。

これだけの物量(生地の)ですので、

若干重く感じるかもしれません。

 

 

 

 

<Fitting>

 

 

Model:165cm、55kg

Fitting:size 2

外観をご覧頂くとわかると思いますが、

かなりのオーバーサイズ感。

幅広い体型の方に着用して頂くことが可能です。

 

 



<Styling 1>

 

 

 Cap:

ASKYY / NA2 / 2WIN BELT CAP - FOR SUMMER- / BLK

Outer:

A.F ARTEFACT / ag-8071 / Teddy Fleece Lining Zip Hoodie Coat / BLACK

Inner:

A.F ARTEFACT / ag-4066 / Gauze Washer Crew Neck Bomber Heat T / GREY

Bottoms:

A.F ARTEFACT / ag-8060 / Denim Tuck Slim Baggy Pants / INDIGO BLUE

Boots:

Portaille / M21 / Twin Zip Heel Boots / Canyon "BLACK SUEDE"

 

野暮なイメージを持たれやすい色落ちデニムも黒のアイテムを混ぜ込むことで、

落ち着きのあるグランジスタイルに。

また、キャップを被ることでストリートな雰囲気で遊ぶこともできます。

 

 

 

 

<Styling 2>

 

Outer:

D.HYGEN / ST105-0123A / French Baby Lamb Mouton W Riders Jacket / BLACK

Inner:

A.F ARTEFACT / ag-4066 / Gauze Washer Crew Neck Bomber Heat T / IVORY

Bottoms:

A.F ARTEFACT / ag-8047 / Bomber Heat Cargo Slim Pants / D.GREY

Boots:

Portaille / M21 / Twin Zip Heel Boots / Canyon "BLACK SUEDE"

 

こちらは軽そうに見えますが、最高の楽チン防寒スタイルの一つ。

アウターのムートンの暖かさについては説明不要ですが、

インナーやパンツもボンバーヒートを着用しているので、

暖かく無いわけが無いスタイル。

上下ともにジャージのような着用感なのでストレスが無いのも頼もしいところです。

 

 

ボンバーヒートについては毎年ですが、

動き出すとなぜか一気に無くなりますので、

初めましての方や買い足しをご検討中の方はぜひお早めに。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

 

<お店のお電話について>

当店ではお店の電話を用意しておりますが、

留守時にも対応できるよう転送設定を行なっております。

(転送先:今野 携帯)

出先からの折り返しの際は「080-3131-5897」から掛け直すこもございますので、

予めご了承下さいませ。