X'mas SALE Start!!!( 12/22〜12/23 )

 

いきなりではございますが、

タイトルの通り本日から「3日間限定のクリスマスセール」をオンライストア、

店頭において開催致します。

 

メンバーズの方やメルマガの受信設定をされている方につきましては、

12/9からシークレット的に開催させて頂きました。

 

折角メンバーにご登録頂いておりますのに、

ログインしてもセールプライスが表示されず、

いちいちお問い合わせにてプライス確認をして頂かなかったので、

お手数をおかけしてしまいすみません。。。

 

セールの内容につきましては省かせて頂きますが、

直近の新作や定番アイテム等、一部アイテムを除いたものが対象となっています。

気になるアイテムでセール価格になっていないものつきましては、一度お問い合わせ下さい。

ブランドのご意向によりセール価格を表示していないものもございます。

(ご期待に添えられない場合もございますので予めご了承下さい)

 

セールの商品ページはこちらから>>>

 

◆期間:12/22(金)〜12/25(月)

(クリスマスセールということなので3日間限定とさせて頂きます。)

 

◆注意事項

※セール品のため商品の不良以外による返品(サイズが合わない、イメージ違い)は、

お受け致し兼ねますので、予めご了承下さい。

※商品ページ内において「ご試着対応可能」の表記があるものもございますが、

セール品に関しましてはご対応できませんので予めご了承下さい。

 

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

サイズが欠けているものが多いですが、

これから早速お使い頂けるアイテムも多数ございますので、

ぜひチェック頂けますと幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

 

<お店のお電話について>

当店ではお店の電話を用意しておりますが、

留守時にも対応できるよう転送設定を行なっております。

(転送先:今野 携帯)

出先からの折り返しの際は「080-3131-5897」から掛け直すこもございますので、

予めご了承下さいませ。