Youtube update / ぐるりとショートラン。

 

ちょうど1年前に撮影した写真。

まだ、メンテナンス中だった車体をバイク屋さんから出してもらい撮影したもの。

なのでメインライトのカバーが無い状態。

 

それから1年経ったわけなんですが、

びっくりするくらい時間が経つのが早いなと思い返しました。

ありがたいことに洋服屋を何とか続けることができたり、趣味、遊び、仕事?

かはわかりませんが、念願のバイクにも乗ることができたので生きてて良かったなと思います。

 

既にマニアの方はご存知かもしれませんが、

OwlsのYouTubeチャンネル内には洋服の紹介の他にバイクと車をピックアップしたコーナーがあります。

(ほぼバイク)

アップの頻度で言うと洋服ネタよりも多いかもしれない。。。

ただエンジンをキックでかける絵ばかりですが。。。

 

流石に売り物を着て撮影はできませんが、

自分の私物を使ったバイカースタイルとしてアップしています。

うちで売っている洋服はそもそもバイク用じゃありませんが、

僕が普段から好んでいるスタイリングで乗りたいじゃないですか。

結果、冒頭のようなスタイルとかになるわけです。

 

バイク自体興味の無い方は参考にならないと思いますが、

良ければOwlsスタイルの一つとして捉えて頂けたらと思います。

 

youtu.be

▲友達(たまに手伝いをしてくれるFさん)に撮ってもらいました。

初の走行シーンです。お店周辺をぐるりとショートラン。

 

コート:STRUM

レザーパンツ:D.HYGEN

ブーツ:Thee OLD CIRCUS

 

こんな感じのスタイリングです。

良かったらチェックしてみて下さい。

 

 

バイク乗りのお客さんが増えたら、

"Garage EDEN"さんのように「JBS NIGHT」やりたいですね。

Owlsでは把握しているだけで、僕を入れて4人かな。

しかも皆さんお住まいがバラバラだから(県外の方もいるので)集まるのも大変だな。笑

 

youtu.be

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(Owls Himejiの公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 _______________

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

 

<お店のお電話について>

当店ではお店の電話を用意しておりますが、

留守時にも対応できるよう転送設定を行なっております。

(転送先:今野 携帯)

出先からの折り返しの際は「080-3131-5897」から掛け直すこもございますので、

予めご了承下さいませ。