お知らせとレザーについて

 

 

まずは訂正とお詫び、並びに定休日の追加について。

 

前回のブログで"緊急事態宣言"に伴い、平日の営業を"アポイント制"に変更するとお伝えしていましたが、当面は様子を見つつ平日も通常営業をさせて頂きたいと思います。

お知らせが一転してしまい申し訳ありません。

 

これに加えてですが、毎週水曜日の定休日に加え、木曜日も当面の間定休日とさせて頂きたいと思います。

こちらは緊急事態宣言とは特に関係はありませんが、僕の個人的な諸用によるものになります。

通販に関しては曜日関係なく動いていますが、この定休日期間の間にご購入頂いたものは金曜日以降に順次発送させて頂きます。

 

大変ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

当面の間は以下のスケジュールにて営業させて頂きます。

 

mon:13:00〜19:00

tue  :13:00〜19:00

wed:close

thu :close

fri   :13:00〜19:00

sat :13:00〜19:00

sun:12:00〜19:00

 

 

 

さて、寒波もここ数日は緩み、暖かい日が続いてましたね。

気温も上がってきますと、ライダース着てみよっかなって思います。

 

 

そうそう、

ウチのお客さんで「レザーやらないんですか?」って言うお声を時々頂きます。

確かに今ウチにはレザージャケットとやレザーの洋服がありません。

少量ですが、"RIPVANWINKLE"のライダースやレザーパンツは早々と旅立ってしまいましたからね。

 

 

今のところは未定ですが、このレザーアイテムの枠でしっかりOwlsらしいものを提案できればと思っていますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

レザーは皆さんご存知の通りずっと長く着れる1着ですから、

これ!ってものがクローゼットに1着あれば十分なのかなと思っています。

一般職の方でしたら平日はお仕事でスーツとか作業着だと思いますし、実質着用するのは週2回くらいでしょうか。(僕がアパレルに勤める前はそんな感じでした)

 

僕はあまりレザーメンテしない派ですが、1着であれば時間もかかりませんし、何より愛情も集中して注げますしね。

 

そんな1着を提案できれば・・・

と、構想だけ描いています。

 

f:id:owlshimeji:20210116140410j:plain

 

まぁ、しかし、

服屋さんからすればたくさん買って頂けるとそれはそれで非常にありがたいことなんですが。(笑)

 

また、レザーアイテムについて何か決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

Owls 今野

 

 

 

ONLINE STORE>>>

 

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

 

instagram>>>

 

【 Owls Himeji 】 


〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 


Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-0205

Web // https://www.owls-himeji.com