Rot-9 Leather Pants / " Thee OLD CIRCUS "

 

"Thee OLD CIRCUS"22AWのご予約は【本日22時】までです。

多少過ぎても構いませんが、

僕の方でも集計を取りたいので余裕をもったリミット設定になります。

どうかご了承下さい。

 

お値段のお問い合わせや、既にいくつかご予約を頂いており、

昨日は自分用にレザーパンツを決め込んだところです。(汗)

お店で展示したり、着用することで経年の見本になればと思っています。

「今回は厳しいが次回はオーダーしよかな」とお考えの方にも参考になればいいです。

 

 

僕の中では今回のオーダーで通算3本目に当たるRot9タイプ。

 

(※本生産ではオーバーロックステッチが入ります)

いやぁ、楽しみです。

 

正直着心地の面ではデメリットしかないパンツなんですよ。

硬い、痛い、汗をかくと脱ぎ穿きも大変。

お手洗いに行く時なんかも・・・。

 

でも、それ以上に得られる高揚感は非常に高い。

スタイリングで差をつけられる点は言うまでもありませんが(あまり見かけませんしね汗)、

そういったことよりも「穿いてる」というマインド的な部分が良いのです。

 

また革なので、僕の経験上1年(週2で着用すると仮定して)穿き続ければ、

わりと体に馴染んできます。足も曲げやすくなりました。

未だに上のボタンは閉められませんが。(笑)

 

これだけのちょっとした情報だけで、

それでも「穿きたい」、「穿きたくない」方がはっきりわかれると思いますが、

もし穿きたい方いらっしゃいましたらお声がけ下さい。

 

ご予約を考えていらっしゃる方、また今後考えようかなという方にも、

詳細や僕の体験談も含めてお話させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ご予約は【本日22時】までです。

皆さまのご連絡をお待ちしています。

 

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】 

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

080-3131-5897 (今野 携帯)