2周年目に突入

自分でもうっかり忘れていましたが、

9月2日でOwls Himejiは2周年目に突入。

 

再スタートしてからもう2年目、

または、2年しか経っていないお店ですが、

なんとか持ちこたえることができました。

 

やばいやばいと思いながらも、

いつもご利用頂いているお客さまはもちろん、

少しづつですがご新規さんも増え、

本当に皆さまのおかげでなんとか2年目を迎えることができました。

本当に心より感謝申し上げます。

 

これからもカッコいいものを、うちらしいセレクトでご提案してくつもりですので、

引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。

 

2周年と言いながら記念品や別注アイテムみたいなものはありませんが、

新作等々チェック頂けたらと思います。

 

ただ、折角ですので・・・。

22SS以前のアイテム(一部対象外あり)でしたら、

この9月中は多少のマークダウンはさせて頂こうかと思います。(店頭、オンラインストア)

オンラインストアには割引プライスで表示致しませんので、

プライスや詳細につきましてはお手数ですがお問合せ下さい。

 

セール期間:9/9(金)〜9/30(金)

対象商品:22SS以前の商品 (22AW新作や一部除外品あり)

プライス:定価から20〜40%の割引率とさせて頂きます。

(商品によって異なりますので、各アイテムの価格についてはお手数ですがお問合せ下さい。)

 

 

まだまだ暑いですから、Tシャツとかは狙い目ではないでしょうか。

当面はアウターの下にも着用できますからね。

 

ぜひ、この機会にご利用下さい。

今週末もどうぞよろしくです。

 

 

Owls 今野

 

 

ONLINE STORE>>>

メンバー登録はこちらからどうぞ>>>

instagram>>>

Owls Himeji 公式LINEアカウント>>>

f:id:owlshimeji:20210203121320j:plain

(お店の公式アカウントです。サクッと問い合わせしたい時などに便利です。

LINEをご利用されている方はお気軽に友達登録して下さい。)

 

【 Owls Himeji 】

〒670-0084

兵庫県姫路市東辻井3-3-20 TRIBEビル1.5F 

Mail // info@owls-himeji.com

Tel // 0792-58-1302

店主:今野